Post

Prev   



リン剣と24人ポー・ファラン、。

MMOをイナゴしてるから
ゲーム内で「○○していた○○さん?」て声をかけられてたけど
B&Sで「桜花さん!」て呼び止められたのは今日初めてでした(*´ェ`*)
結構、嬉しかった(*´ェ`*)
しかも桜花さんだからリネ関係かな(*´ェ`*)
その方に
「日記の更新頻度が下がっているわよ!!」って言われて更新します(* ´ I`)

「桜花」のHMを使っていたのは
リネ・完備世界・アトランティカ・AIONのみ
それ以外は
「もぃ」もしくは「もぃにゃ」で
AIKA・SAO・アスタリア・TERA・GW2等



(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。







リン剣ちゃん産まれました(*´д`)



スクリーンショット_140731_000


カンストはまだしてませんがストーリと4大・暴風は行ってきました(Lv44)
剣がメインでサブで斧・魔道をしてるから
色々スキルが混乱するリン剣や(*´д`)




スクリーンショット_140729_003


これはないわ、。







そういえば
来週実装の6人ポー・ファランのID前に
交換NPCがポツンといるんですけど、。
4人ID用交換NPC
これも来週実装されるってことかな?


そこの交換衣装が


スクリーンショット_140803_00014


悪そうな制服や!!!



最近、
風毒龍にも参加してますが
メイン剣ではすごい辛すぎて
昨日から魔道で参加しているという小心者でs


そして
サブで衣装をゲットしても嬉しくなかったから
メインでやっぱり参加しようと心に決めました(*´ェ`*)



スクリーンショット_140804_000


6角赤と紫と爪なんて出んよ!!!!


風毒龍は
前衛が固定をしてやると安定するみたいです。
後衛が火力を出しすぎてタゲを取ると暴れます。
龍の足元と周囲に毒を吐きまくる。
吸功が何度も発動する。

固定すると毒と吸功は発動しない。

足元に毒が湧きまくると前衛が攻撃できなくてつらぉww
剣で参加してやってて毒・吸功・全体範囲をよけるってかなりry
回復・解毒POT呑みまくって赤字もありーので
私は心折れて後衛で(笑



魔道で行くとね、。
(前衛に比べものにならないくらい楽でs)

安置があるぽいです。
その安置で攻撃してれば全体範囲くらわないんですよ



スクリーンショット_140801_013






24人ポー・ファランで


ポー・ファランで掴み上げ(*´ェ`*)

スクリーンショット_140801_007

ちょっと画が色々な意味でグロいな・・・w









BS表紙3

魔 : 萌衣  召 : もぃにゃん   剣 : もぃ  リン剣 : にゅっと  斧 : もぃにゃ

5キャラ
勢力と暴風できればやりたいが、。















関連記事

Comment

うふ更新されたようね。
何気にアタシの事が書いてあって嬉しかったわ。

そうね少しだけ身分を明かすと、完美の頃の繋がりね。(謎は深まるばかりね)
桜花さんにゲーム内で会うと昔を思い出して懐かしくもあり、嬉しい気持ちになるのよ♪
たまーにしか見かけないけど陰ながら応援してるわ!
これからもちょくちょく覗かせて貰うわね :D

あの日出会ったキャラはオカマ仕様のキャラって事で作ったやつだけど、中身は普通の人なので悪しからず。

2014/08/07 (Thu) 02:29 | リカちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リカちゃん
完美つながりかぁw
懐かしい(*´ェ`*)
完美でからんだことありますか?w
文もオカマ仕様ですね(*´д`)、。
その文体にはまったく記憶がないでsが、。
お互い楽しみましょうね♪

2014/08/08 (Fri) 19:38 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




