Recent Post




stamp


Read more
stamp

黄昏るって!その②

?うち まだUPされてませんが・・・。金の鷹って?コレですね!アリガトウゴザテマシタ。恒例の便乗。たびたびすいません(ノ∀`)さて、黄昏について気になるボスは神武(カムイ)・・・はじめ2体しかいませんが、本物を倒すと分身していくボス。                 動いたのが本物。                 分身は4回程度でボスが「MPがつきた・・・」発言をすれば最終のものです。風魔・・・・HPが減っ...
Read more
stamp

黄昏ってみる!?

新Dが実装されました!黄昏ってますか!?ソロモード・PTモード難易度やボス・雑魚数の選択ができる新Dのシステムにワクワク。名称:黄昏の神殿場所:昇龍の群塔(130,668)エリア選択及び難易度選択が可能1死霊の鎮魂歌-1(Lv60-65) 2(Lv68-73) 3(Lv76-81)2運命の交響曲-1(Lv74-79) 2(Lv82-87) 3(Lv90-95)3黄昏のアリア-1(Lv88-93) 2(Lv95-100) 3(Lv100以上)モード選択:「パーティープレイ」「ソロプレイ」...
Read more
stamp

昨日の敵は今日の友!?

前々から言いたかったことがある。(´◕ฺฺω◕ฺ`)いつかは言おうと思ってたんです。よくギルメンにも私が居たっていわれるのですが、どう考えてもそこにいないときがあるんです。私を探してっ(*´_ゝ`*) 自キャラ名は伏せてたのですが、このネタをどうしても乗せたくって伏せるのやめました( *´∀`)まー伏せててもバレバレだったと思いますけど!今週の領土Romaさんのブルヂョア競りで攻めも断念し、鳳仙花...
Read more
stamp

正念場。

久々にインしたリネは楽しかった、おおよそ、三ヶ月ぶりでしょうか?もち、操作もままならず。ドロドロとした人間関係が怖くて見切りをつけたMMOでしたがどのMMOよりも暖かい人間関係のMMOです。さて今週の領土6ギルドで某大手攻めの依頼を二週にわたり受けてましたが、うちがなぜ、受けなかったか、という理由はうちの中だけの秘密ということで。そんな領土もいんぢゃない?いろいろ妄想してくださいな( ´艸`)はい、二週連続のRoman...
Read more
stamp

☆ミLetsGo!!剣仙。

週刊Blogになってまいりました(´◕ฺฺω◕ฺ`)今月から職場の配属部署が変わって、ちょっと心身ともにしんどいです。さてさて、手塚治と某MMOのフェニを思い出しながら、火の鳥です(ぇナ○ュさんに被ダメ検証に付き合ってもらったり、クリティカルくらったり!あまりPVはしてないので、こおいうのギルドイベとかでやったら楽しいかもしれないなーと思いつつ。戦線拠点の町のスグ外に気になるフィールドボスがい...
Read more



Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




