Recent Post




stamp


Read more
stamp

虎、

木村:「Ring a ding dong Ring a ding ding dong♪」ドコモのCMでカエラが口ずさんでいるのですが耳から離れませんw気がついたら口ずさんでいます(*´ェ`*)(* ´ I`)ノもぃ 桜花です。今年が虎年だったということをすっかり忘れていました(笑メンテ明けから虎?イベントがあり確保(*´ェ`*)韓国では課金アイテムなんですけどね・・wタイガーマスクは性能いいけど見た目がryあとはlv50やらlv52やらの靴や武器が実装されたり詔弾コロコ...
Read more
stamp

健業、爆発、。

リセットは永久未実装だそうです。なんていうか、βテストをしているような感覚に陥るぐらい仕様が毎週のようにコロコロと変えられとても正式サービスを提供している状況とは思えないゲームです。(* ´ I`)ノもぃ 桜花です。リセットがなくなり矛先は再び呉に。一応滅亡ぽいですけど、健業から布告ができその発動の瞬間か健業に入れなくなりクラ落とされて再度インを試すもキャラがありませんwwと言われ、予測不可能なバグだったの...
Read more
stamp

リセットwww

5/13のメンテでなんていうか仕様がかなり変わりました(>ェ<;5/24にリセットということで1国じゃなくても天下統一とみなされるようでww最多領土保持国家にはなにか特典があるらしいですけどきっと移籍チケでしょうねぇ(*´ェ`*)だからといって呉の最下位はもうどうしようもないですけどw(* ´ I`)ノもぃ 桜花です。5/13の時点でもう武陵もありません。呉は呉と健業のみ。メンテ後、国家戦の参加人数の仕様がLv40以上のイン率...
Read more
stamp

滅亡寸前、

1日1都市の勢いで都市がなくなっております。国取り合戦なんだから当たり前なんですけど(*´ェ`*)人数割れして戦争にならないのがつまらないですねぇ、(* ´ I`)ノもぃ 桜花です。桂陽の戦場のマップが面白かったというか変わっててはじめはとまどったw嵌る箇所もおおくて罠すぎるマップでした(>ェ<;いろんな戦場マップが見れてある意味堪能してるかm残る都市も首都 呉 武稜の3都市のみとなり呉のぜんちゃではいろいろ意...
Read more
stamp

なんか迷走してるぽいょ、

GWも終わっちゃいました><4連休を頂いたのでのですがGW明けの仕事はしんど・・(>ェ<;GW中は蒼天もしてましたけどセントラルパークとあと私、兵庫県に住んでいるのですが姫路城に数年ぶりに行ってきました(*´ェ`*)天守閣が4/12より復旧工事にて登れかったのですが小学校以来の姫路城でなんというか懐かしかったです(*´ェ`*)(* ´ I`)ノもぃ 桜花です。さて蒼天ですがキツイ戦いが続いております(>ェ<;寿春に続きがっぴ...
Read more



現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




