Post

Prev   



Ver10。

来ました!
キャップ開放。
課金アイテム追加。
領土Lv2開放。




カンストしていないので、
キャップがとれてもさほど変化はないですが、
だんだんレベルあげが某MMOのようにマゾくなって来ました。




私的にはやっぱりファッション!





2007-5-18-4.jpg

こんな風に別窓が開いて試着できるし
他人が着てるのもこっそり着ることさえできるシステム。
オークの品では試着できないのが残念・・・。






2007-5-18.jpg

一発目で赤いズボンがきてテンションUP( ´艸`)
今回の色の運はとてもよくって


2007-5-20-4.jpg

二枚目で白のチャイナ(短)がくるという、
完美世界での運を使い果たした感がある件。


露天を見回って試着をしていると数時間たってたり(´◕ฺฺω◕ฺ`)
リアルでもそんなことをよくしているんですけれどね!

染色アイテムも出たので当分服で遊べそうです(何





まだ当分関係ないであろう、
転生特別サイトがUPされてたので、ポチっとな


天魔転生


どちらを選ぼうかなやむなぁ・・・・。




さてさて
今週の領土は!

2007-5-18-1.jpg

騎士団さんに攻め入り、














2007-5-18-2.jpg

無人(ノ∀`)
サザンさんと同時刻防衛のため、そちらにいかれた模様。





あとは攻めが数箇所きたのですが、WIN。(SSがなかった^^;)

2007-5-19.jpg

(対INFINITYさん)


放置はさすがに 気合入れて緊張感高めて突入しているのに
しかたないことですが、なんだか気が抜けちゃいますよね。
領土日時が重なるのは何とかしてほしいものです。







ギルメンが密書を\ゲッツ!/して

2007-5-18-6.jpg

密書イベに参加( ´艸`)

すごいドロップがいいです。
1H MOBが沸き続けるので経験地もかなりよかったです。
ただ港の一般フィールドにMOBが沸くため、ギルメンでない方も多数参加しています。





☆本 日 の お ま け☆
2007-5-18-5.jpg


かえ●を不意打ちしたり









2007-5-20.jpg

むっ●のライオンさんに乗せてもらったり










ファッションの見せ合いでギルメンでタムろったり
2007-5-20-1.jpg

寝転んでる人の上に座る某むっ●










そんな後ろでフェロモン全開な















2007-5-20-2.jpg

某テル●●

ナンカデデマスヨ!!!!
















2007-5-20-3.jpg

メロメロです。
どんだけぇ~





いつもゼンチャで叫ぶNPC
2007-5-18-3.jpg


是非、習ってみたいですね(*゜д゜)!!





桜 花 的 落 書

準備中クエスト覚書
進行過程も忘れて微妙・・・
進まない奴が多数。

●祖龍石クエ横 クエスト管理人NPC

●祖龍北準備中NPC(船場)→ライオンウォリア(0/3) (あと忘れたが3種類のMOB数クエ)
             青霜D内部の雑魚

●葦小宝NPC

●万獣城南 準備中NPC→原木5 紅玉5 黄玉5 橙玉5 (玉は行商人より購入可)
            
●逃げ水村準備中NPC→収集アイテム(0/3) クナップより収集 
          →草:センソウシ0/5 花の蜜0/5(種類微妙)

●昇竜村→真上に飛んだ中間付近に準備中の宝箱
    →ミノエリアの丘 廃鉱山付近に多数の準備中NPC(5人 うち1人は受けても受けてもPOP)

    ・(0/1)幽冥D入り口のなんたらデスというMOBより
・(0/1)
・ (0/5)NPC北付近の丘に多数生えているクエ草 報酬:準備中アイテム(虫のマスコット)



レベルにより発生するクエとおもわれ、
またそれまでのDが関連している模様。
現在、蒼衣 天却Dの探索中

分かり次第更新予定。


関連記事

Comment

さっそく、見にきました♪
ってか、ファッション服、何枚買ったんだ~~

2007/05/21 (Mon) 22:26 | 風来坊のかず #- | URL | 編集 | 返信

服は5枚ぐらいだよお。
あとは人の試着してSSとりまくりです(*´ェ`*)b

2007/05/21 (Mon) 23:32 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

オモロソウナ ゲームやなw

2007/05/22 (Tue) 08:36 | でんたくー #- | URL | 編集 | 返信

でんたくへ

無料だから時間に余裕あったら覗きにきてみ?w
私はカペラ鯖にいるぞおおお
かわいがってあげるよっ^^^^^^^

2007/05/22 (Tue) 14:23 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




