Post

Prev   



天使になりたかったんだ。

雨ひどいですねー・・
ここ一週間ほど、かなり必死こいてました(´◕ฺฺω◕ฺ`)


今日のBlogは一段と重いのでご注意(´◕ฺฺω◕ฺ`)







2007-7-11.jpg




あの卵が取りたいんだ!!!!

2-3のラスボスが攻略できない・・・(ノ∀`)r









やっと






2007-7-11-1.jpg








生まれ変わりクエストが出現。










みんなに手伝ってもらって



2007-7-11-3.jpg















2007-7-11-6.jpg






エンヂェル( *´∀`)






天になるには反対の魔D攻略しないとだめなのだけれど、
ほんっと当ってるのか不安で一杯でした・・・。










2007-7-11-7.jpg






深夜にも関わらず、ヘルプしてくれた仲間に感謝。










さっそく天界へ☆ミLetsGo!!

2007-7-11-8.jpg









割と広いです。



2007-7-11-9.jpg











綺麗でした。
SSスポット満載な予感。

2007-7-11-10.jpg




ざっと一周してみました(。→ˇܫˇ←。)










ついでに魔界。

2007-7-11-12.jpg

それなりにカッコイイ。








真・本はそろってるけれどお金なくて覚えられてない件(*´_ゝ`*)
無料スキルだけ覚えた(ノ∀`)



2007-7-11-11.jpg



幻気スキル(・∀・)イイ




天魔でクエストが変るなら、
選んだ属性で一緒にクエストしにくくなりそうだよね・・・。
ちょっと後悔(>ェ<;













なんとなく即席スライドショー(。→ˇܫˇ←。)
Flashは・・・ダルかったんです!








Thank You For All~始まりから転生~




※音が出ます。ご注意!











2007-7-12.jpg



ドコにも攻められてない件(ノ∀`)









2007-7-11-2.jpg

吹いたw









関連記事

Comment

初書き込み。。

転生おめでとです(´∇`)
ひとつの目標達成って所でしょうか。
これからも新しい目標目指して、みんなでわいわい楽しんでいけるといいですね!

それにしても、動画すごぃΣ(・Д・ノ)ノ
このHPもかわいくてすごぃΣ(´д`ノ)ノ
たまにゲームの音楽消して、このHPのBGMを裏で流してたりしまs

2007/07/13 (Fri) 14:42 | 蓮乃華 #TQJJvfrU | URL | 編集 | 返信

お手伝いありがとうございました!
天魔界でもきっとよく死ぬと思うのでry

動画というかスライドですねw
いつかYMの動画かフラッシュをつくろうとは思ってるのですが・・。
まだ未定(´◕ฺฺω◕ฺ`)

2007/07/14 (Sat) 03:32 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

転生おめでとうございます



スライドに感動した (;ω;)ウッウッ

色々な思いを抱えて完美を過ごしてきたんですね
なにも考えずただただ、だらだらやってきた自分とは大違いです
寂しくなったらいつでも私の元においでよ
\(^o^)/

出演させてくれてほんとうにありがとう

2007/07/14 (Sat) 14:02 | マイオール #- | URL | 編集 | 返信

マイさん('-'*)アリガト♪
まぁもあれだ、温度差はあってもいろんな気持ちでやってるってことでw
楽しくやりましょう(・∀・)。+゚♪

2007/07/15 (Sun) 08:38 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

えんじぇるおめでとう!
ていうか、動画がすごすぎます(*つー`*)
初期のSSとか全然ないよぅ。とっとくものですね!

2007/07/16 (Mon) 23:59 | こゆず #- | URL | 編集 | 返信

昔のSSを眺めていたら本当に懐かしくて
時間がすぐちったゃうよ(*´ェ`*)
ゆずっちありこ(・∀・)。+゚♪

2007/07/17 (Tue) 03:16 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




