Post

Prev   



飲みすぎ注意!!!!

パッチがありました。
世間ではそろそろ夏休み到来ですね(*゜д゜)!!


ヤングマン!

桜花です。


・・・・なんかチガウナ。




既出だと思いますが、
(公式より抜粋)



PTplay.jpg

PTマンセーな感じがしますね!
ソロやってるとほんと疲れます。





お魚釣りが今は主食です。





2007-7-19.jpg

やっとギルド旗がUPされた。


背景が透明化されてなくって残念(ノ∀`)








20070720101158.jpg


前回の申請からさらに申請し直しでギルド旗が変更されてるとこもありました。


どこの旗が素敵ですかね?w
個人的にはDreamさんのとこが素敵だなぁ(。→ˇܫˇ←。)








夏らしい衣装もUP(*゜д゜)!!




2007-7-19-2.jpg

浴衣、(・∀・)イイ





ウィンドボーガンがでないわ、売りもないわで
とうとう諦めて、
(弓派の私が唯一ほしい!とおもったボーガンやったのに・・・)







はじめてMYブランド生産品の使用です。



2007-7-19-8.jpg


先日、やっとこ武器の生産スキルをあげて
初のマイブランド。


黄昏ボーガンの法が性能がいいのですが
やっぱり弓作成にしました。(てかこちのが金かからないからね!)
見た目はダサイです。


ダサいといえば・・・・























2007-7-19-1.jpg



レイリー装備が(ギルメンに拝借)
どうみても魚です。


ヒレがついてますよね・・・。
これはいけてない・・・。
服は絶対脱げません!
しかも下はもっとダサイときた。(手に入ればUPします(*´_ゝ`*) )



















2007-7-19-3.jpg




ヘイトが高まるでしょうか?










2007-7-19-4.jpg


こんな感じで今週開幕模様。
久々の昼間の戦いですね。














とうとう連れギルドも名乗りをあげた!


2007-7-19-10.jpg


時間がかぶっとるから参加でくなくて残念ですが・・・。
ガンバレ!












公式には載っていない酒が実装されていた。










2007-7-19-6.jpg




Dがつまらなくなった。

スリル満点で何度死んででもハラハラドキドキしながらみんなで攻略するのが楽しかったのに、
ただの作業ループDに成り下がりました。


することがなくなった。




金が高騰にて酒でのDは120Kほどかかりますが
鋳具も割りとでますし、
ほんとにPスキルもいらない簡単Dになっちゃいました。
実装されてしまったから
あえて苦労してお酒を使わないで行く人ももぅいないような気がします。


雑魚からドロップする準備中@@@アイテムは名声がもらえます。
ほんとにボロボロでるので名声がサクサクあがるようですよ。




ちなみにこのアイテムはお酒なしでも出ます。






来週が審判の日。












2007-7-19-7.jpg

リネから完美に引っ張ってきた連れがとうとうココまで来た(*゜д゜)!!(何
ここは私のロムスポット!

















2007-7-19-9.jpg

イミフ。


関連記事

Comment

酒なんてなくてもDいけばよいよいヽ|・∀・|ノ

2007/07/20 (Fri) 14:03 | 羅刹 #m/1b9lOE | URL | 編集 | 返信

酒なしでいってみたよ!
準備@@アイテムが一杯でたよ!
また一緒にいってねー( ´艸`)

2007/07/21 (Sat) 04:44 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

PT時の経験値獲得も変更あったのね
それで海女さん募集が多いのか・・把握(*><)/

2007/07/21 (Sat) 08:03 | riru #TRcOFq4w | URL | 編集 | 返信

こんにちは~^^
桜さんブログ相変わらず最高ですね~

ところで、先程
桜さんのブログ、マイブログにリンクさせてもらいました。
都合悪かったら言ってもらえますか?

それでは~ノ^^


2007/07/21 (Sat) 11:29 | ソロン #SOyUSXpg | URL | 編集 | 返信

●リルリルも今度お魚つり一緒にしよー( ´艸`)
大量祭り(*´Д`*)

●ソロンさんokですw
ただ、URLおしえてねー?w
前のトコ一緒かな?
もし変更あるならこちらもリンクします。

2007/07/21 (Sat) 13:38 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




