Post

Prev   



不安と期待に。


気付いたらアマスリングをなくしてしました。
どうやらアイテム欄を開いたまま移動していたときに
床置きした模様。
とても親切な方がひらってくださり、
偶然にも見つけることができて
戻ってきましたが、
なんというか、
完全なる石をつけろってことですかね!?
半泣き状態でしたが、
とりあえず、確認の仕様がでるようにと運営に要望メールをしときました。
あとは生産装備に名前が入るのってこいう時に便利なんですね!(謎



どうも、桜花です。





新Dでの装備・武器に必要な素材がいろいろとピックUPされてまいりました。



私が所属するゲッコーの仲間のElaraさんが国際から和訳して作ってくださったサイトがちょーおすすめ!



★ GGDB-PW(ぐぐのデータベース in 完美世界)


ここのこちらのコンテンツが使用素材一覧☆

★ 新D素材一覧-黄昏素材のみ翻訳表(Lv85)



なんというか、とても参考になるのですが、
とてつもない金素材が4こづづとかね?
もぅね、
どうしろと?(╬◣д◢)
ワクワクしたのもつかの間、
UPにも不安を感じる今日この頃です。












さてさて、
初の3-2にTRYしてまいりました!








2007-9-23-11.jpg

始めてのエリアに大興奮( ´艸`)





※位置はSSのマップを参照してくだされば幸いです。
(まとめるのがダルかったなんていえませn)














3-1ではスルーなユピテルも

2007-9-23.jpg

超強力( ;´Д`)


睡眠と持続の土攻撃を使ってきます。















2007-9-23-1.jpg

こちらも強力バージョン。
手前の部屋まで釣るのがベストのようです。
そうすると召還MOBに絡まれない模様。







2007-9-23-5.jpg


お初BOSS
範囲スタンにアワワ状態ですが、四方に分かれて攻撃開始。













2007-9-23-6.jpg

クエNPCがピアノの前にいます。

クエお題:オペラ座の怪人




どんなパクリですか(*´_ゝ`*)















2007-9-23-7.jpg

ラスBOSSは死体のみ。

なぜなら!
後衛は1Fより3FにいるこちらのBOSSを攻撃。(意外に届きますよ( ´艸`))
持続の土攻撃あり。







2H半の初挑戦でした。
すごい楽しかったです(・∀・)。+゚♪
新装備にもここの素材使用するようだしどんどん行きたいですねぇ。





★おまけ★






黄昏王のいる広場の片隅のピアノが気になったんです。。。



2007-9-23-2.jpg



ピアノの後ろに落ちました。
アリガトウゴザイマシタ。








2007-09-23-4.jpg



どんだけガンバッテも出ることができず、
帰還フラグが立ちますのでくれぐれも落ちないようにご注意!!!




もぅね、
初ダンジョンはね色々見たくって見たくって
好奇心旺盛な私にとってはSSチャンスなんですよっ(何















今週の領土




2007-9-23-8.jpg

攻め一箇所のみ

なんというか、
思い入れのある古代です。

Azuさんの奇襲作戦?にはテンパリましたが、
ギリの戦いでした(*゜д゜)!!






2007-9-23-9.jpg

こんな感じで終了。











久々に宝ちゃんの怨霊にいってみると

2007-9-23-10.jpg

見たことの無いMOBが満載でした。











祖龍奇襲イベントにも参加。

2007-9-24.jpg


死亡イベです(ノ∀`)
どうやら妖精さんPTがお強い様子。












やっとみれた新スキル本!!

2007-9-24-1.jpg




意外に多い地元民にビックリです(ノ∀`)


関連記事

Comment

アマスのリング自分で見つけたその必死さ
とっても素敵だったよ
きっと思いが伝わって見つかったんだろうな
('A`)b

初めての本嬉しかったね
あとは高値で売れればいいんだけどNA!

でもそんなの関係ねーー
でもそんなの関係ねーーーー!
安く捌いちゃうぜ^-^-^-^-^

2007/09/26 (Wed) 02:26 | マイオール #- | URL | 編集 | 返信

ハイ、オッパピー♡

アマスの件本当にお世話様でした。

2007/09/26 (Wed) 14:57 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




