Post

Prev   



75・85Dて正直どうナンスカッ!?

ハイ、
新D ガチャガチャ けこーーーんUPキタコレ。
急いで仕事から帰宅も、
緊急メンテ マンセー(ノ∀`)



はいどうも(某カエルチック)

桜花です。







システムログが恥ずかしいです。







結婚システム。

今のところメリットはないようですが、
今後、ペアスキルやクエが実装されるとの噂。


2007-9-27-7.jpg

このログには感動した(。→ˇܫˇ←。)


おめでとう!!!!







ガチャは・・・。
40金使って










2007-9-27-9.jpg

プチくーーま(ノ∀`)

ふぇんりるとかきませn







2007-9-27-2.jpg

なので盗撮してみた( ´艸`)



フェンリルってなんていうか、
戦隊物に出できそうですよね(何










新Dは
75Dソロモードでクエ進行中。
ソロモードなのにソロ無理です。
アリガトウゴザイマシタ。



20070928155311.jpg

広いです。



キーMOBを倒すと扉が開き、
石碑で要求される勾玉を渡すと
BOSS召還されます。



2007-9-27-5.jpg




非情にだるいです。
命と道が出にくい模様。
(ただしはじめのボスよりドロップ報告有)






PTモードはまだ未確認も噂では5Hかかるとか・・・。











85Dはね・・・・なんというか
カオスです。


ソロモードは未確認もソロモードを数名でループするのがいいそうです。









PTモードでは




20070928155303.jpg

エリアでMOBの属性も変ります。
各エリアのラストにBOSSがいて
倒すと次エリアへワープNPCが出現する模様。


① 水エリア

ハンニャというクMOBがいたいのなんの・・。
3kとか食らいます。(物理)



ボスは



2007-9-27-3.jpg

某渡さん。



HP残り1/5あたりで中国語発言をして
45秒毎に即死前方範囲攻撃がきます。(10K程度)
発動前に言葉を発しますのでそれに応じてカット可能。










② 無属性エリア



ここはもぅ全滅必至。
きついMOBがいます。













2007-9-27-4.jpg

そう、このかた。

弓ギリのキョリでも余裕に物理範囲を食らわします。
とても範囲が広く、即死ダメがきます。

前衛で固定カットにて発動抑えられる模様。





この人このあと大量にいて
半壊滅数回を繰り返しながら
抜けると









ボスがいますが・・・
2007-9-27-6.jpg


なんというか、汚いBOSSですよね・・・・( ;´Д`)

このつば!?が重なりすぎてカナリいたいのでレストア必至。

精霊1でいったのでここで断念でした(ノ∀`)
精霊2でいくとなんとかこのBOSSも倒せるのでしょうか?

第③エリア移行進むことができましたら更新します(ノ∀`)



新Dの素材一覧サイトっ

こちらっ
GGDB-PW(ぐぐのデータベース in 完美世界)




そんなアップデータ。


ドウナダロ・・・
金高騰で微妙すぎ( ;´Д`)



まぁ、石クエ2回は嬉しいのかな・・・。








あとはまだ未調査ですが、
UP以降の99Dの本・鋳具のドロップ率と
強化のうわさのうぉーでんにTRYしようと思ってますs
好期待(マテ








今週は


祖龍ボス召還イベ。



2007-9-24.jpg



PKサーセン状態ですね・・・。







そのまま龍宮


2007-9-24-1.jpg

いろいろあって途中断念(ノ∀`)






99魔Dに久しくTRY
2007-9-24-3.jpg





人面桃花に対抗して



踊ります。

※ ボス中











お友達のハエマスコットが



2007-9-24-4.jpg


成長してた!




大きくなったら
2007-9-27.jpg



゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.












私も、いつか・・・・・













ナサソウだな(*´_ゝ`*)














レイジギルドは
2007-9-27-8.jpg

うん、かわいい旗がついたね(*´ェ`*)




関連記事

Comment

うひー 見られちゃってたのね(*ノノ)
イン率低下まっしぐらでその内仮面夫婦とか
言われちゃぃそな二人デスが
それなりに楽しんでいけるよに遊ぶデス
ありがとぉでした♡ 

2007/09/29 (Sat) 11:45 | yuhkari #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

85D二番目のエリアのボス倒したけど時間かかりすぎてその次進む気力が・・
というか全部回ろうとしたら果てしなく時間と金がかかってだめっぽい!

2007/09/29 (Sat) 11:51 | 羅刹 #m/1b9lOE | URL | 編集 | 返信

●リルちゃん
うらやましーーよっ!おめでとおおお
私もガンバルっ(ぉ


●羅刹さん
PT構成てどんなでいかれました?
なにか注意する点ありますかね・・つばBOSSw
アドバイスおまちしてます(*´ェ`*)
てかいそにry

2007/09/29 (Sat) 14:09 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




