Post

Prev   



白熱っ!

新しいモニターを買うべきか思案中です。
とりあえず
修理だしてますが・・(*´_ゝ`*)


完美を立ち上げの際
接続失敗するのは仕様ですか?w
10/29から
対応クライアントが公式にUPされてるようなので
今落としてるトコです( ;´Д`) ・・・・




ハイ どうも、桜花です。







週末の領土はめっちゃ熱かった!!!







2007-10-27-1.jpg

対サザン戦


剣仙は今後も熱い戦いになりそう>w<




なにが、熱かったかって?






2007-10-28-4.jpg

対紅炎戦



うん、
精神的にしんどい戦いでした。
でも楽しかったです(・∀・)。+゚♪

どのMMOでも大概 弓職してきましたが
私は死んでなんぼと思ってますのでサーセン(*´_ゝ`*)



完美で共に領土戦をしてきて
今回初めてこのメンツで挑むことになりました。
半年くらいやってきたのに
組んだの初めてだったよねw

Dやイベではおなじみのメンツなのに

それがなんか新鮮で
そして
なんというか、
やり易いし動きやすいし爽快でした!





今週は今までで一番楽しかった領土でした。
















数回にわたり領土の動画撮影をされておられました
Studio Easyのけーさんですが、
そろそろ完成するようですよ!!



告知キタ━━━━━(*´ェ`*)━━━━━!!!!!









20071030105027.jpg

























サブの石クエインしたら領土中なわけで。





2007-10-27.jpg

ヘボ精霊でヒールオンリーで突入してきた(*´_ゝ`*)






2007-10-28-5.jpg















さてさて、
イベント!





2007-10-28-3.jpg

久しぶりに華麗に入場してダッシユ!
ラス部屋まで突入して



しょぼーーん(´◕ฺฺω◕ฺ`)














月曜は熱いっ!







今週は冥府と祖龍襲撃イベが重なっていてさらに熱いっ!








2007-10-29.jpg


残念(ノ∀`)r






そのまま
襲撃イベに。



妖精PTをどう攻略するかをイロイロ思案しながら















2007-10-29-1.jpg

なんとか1つだけ\ゲッツ!/






2007-10-29-3.jpg

80レベ前後だと買ってたな(*´ェ`*)



ログを見てて思いましたが
やはり妖精PTさんはスゴイなぁと(。→ˇܫˇ←。)




















★ お ま け ★









2007-10-28-1.jpg

お食事中でしたらすいません( ;´Д`)













でるし・・・

2007-10-28.jpg





どんだけ~


















































































































さて、
ヘスに頼まれたやぼようで
ほんっとひっさびさの起動。

















20071030100226.jpg


まだ、
覚えててくれてる人もいるんだね(*´ェ`*)
皆さん、お元気そうで何よりでした(。→ˇܫˇ←。)

関連記事

Comment

りねーずってまだあったんだ!

2007/10/31 (Wed) 18:19 | でんたく #- | URL | 編集 | 返信

まだあったくさいw
まぁー人は減ってるな(*´_ゝ`*)

2007/11/01 (Thu) 07:52 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




