Post

Prev   



11月の大型うp。

ここ数日、
素敵な無料GIF動画作成サイトに出会い
GIF動画作成に夢中な桜花です。



どんなのて?

例えばこんなの。

ouka1-banner.gif








はい、どうも。






さてさて、
イロイロ期待大なものがきましたが、
どうでしょうか!?













●『天地逆転』


天地石







2007-11-8.jpg


こんな感じらしい。
まだ
お世話になりそうにはないけれど。



必要石数は

20071109111351.jpg

※ 図 借用元 
完美世界 公式サイト 天地石





どんだけ~・・・・
けど+4以降は移行が安いみたいですが・・。





ラキシスさんのサイトで
どの仕様の精錬がいくらかかるかの
記事を記載されていましたので
ペタペタッ



★ どれが一番安いのだ? - マジカルアーチャーズ - 楽天ブログ(Blog)


まー精錬石がいいってことですね!






あとは失敗しても洗練地が落ちないということで
6→7を天地石を50個程つかってやってみましたが成功なしでした( ;´Д`)


噂によると
10→11にするのに200金使っても成功しなかったとか・・・
コワイ仕様ですね(>ェ<;






● 『封神モード』



封神の巻物


・カテゴリ:ギフト
・価格:1金
・期限:消耗品

20071109111358.jpg

※ 図 借用元
完美世界 封神巻物



お金かかりすぎです。
アリガトウゴザイマシタ。



だがっ
┣¨Mな私たちはの冒険心があああああああ。


某えるちゃんのわたくしもちを
してくださって(人´∀`).☆.。.:*.


巻物ありのジャールに行ってきました。
85Dが実装された頃、
かなり苦戦した記憶がございます。


私の過去の記憶(´△`)・・・。o○
★ 75・85Dて正直どうナンスカッ!?
2007.9.28記事





いざ
クリック。
2007-11-7.jpg







      











2007-11-7-1.jpg

ボス直前






2007-11-7-2.jpg

なにやら発する言葉も違います。

たしかに弱体化してました。


・範囲毒→単体毒ダメ
ソースがつば?であろう言葉の毒攻撃


・狂ってないがおにいちゃんryの言葉のヘイトリセット

・衝撃波
即死ランダムダメージ

でした。






2007-11-7-3.jpg

と思ったら・・・・



どんだけええええ。
また来いということですね・・。
まぁ使った分は取り返したって感じで(ノ∀`)



本当にボスのみで雑魚すらいません。
これに10金かけていくとか。
なんというか
やり終えたあとの不完全燃焼感がカナリあります(ノ∀`)



で、
修正が着てないか
封神巻物なしモードでも突撃してきました。

ね・・・なんというマゾマゾPTなんでしょうか。




2007-11-7-4.jpg


変ってなかった!
アリガトウゴザイマシタ。


ただ
以前よりPTのレベルや装備なども上がっているためか
鬼門のチェルのも思ったほどきつくなく死者もほぼなく進めて
なしモードでもありだなっと思った件。

で、
苦戦したつばも
割と楽に。
(巻物ありモードより硬くてダメが強い。)




次エリアに。



2007-11-7-5.jpg

なんかね?
木属性で
後衛さんたち俺のターーン満載で進行(*´_ゝ`*)











2007-11-7-6.jpg

ホントウニアリガトウゴザイマシタ。



99Dのと変らないですが、
MP吸収攻撃の変わりに睡眠攻撃をしてきます。
寝ても短いのでレストアいらなかったです。




今回はここでお時間となり解散。

時間があれば
行けなくもナイナという感想です。
ただ、
レアが出てないから儲かるのかは不明(ノ∀`)




● 新ファッション






2007-11-7-7.jpg

チアは微妙ですが・・・ドレスは気に入った(*゜д゜)!!

















  \は いっ!/
ouka-11-7.gif












2007-11-6.jpg

魔のピアノに嵌った某ねーちゃん(*´_ゝ`*)












こちらのサイトで他の人のプログを拝見するのですが、
★ 完美サーチ




20071109111328.jpg

よくわからないけど、
なんで5位?w
まぁ、
全鯖にいそうな桜花さん ギルドを含めてのことだろうでしょうけれどw
とりあえず検索してみたけど『見つかりません』てでるので、


登録しといた(´◕ฺฺω◕ฺ`)




これで『桜花』で検索したらここにこれるハズ(*´_ゝ`*)





関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




