Post

Prev   



85Dでなく頃に 祭

某ひぐらしからパクったようなタイトルですが、
スルーでお願いします。


今日は長いのでチラみをお勧めです。

はい、どうも桜花です。




先日、時間がなくて途中断念した85Dに
日曜なので時間を割いていってきました!
サスガに平日は仕事でいけません( ;´Д`)


もちろん、巻物なんてつかいませんよっ!


前回の続きエリアからのUPをします。




2007-11-11.jpg

木のエリアのボスはこの塔。



みたとおり



2007-11-11-1.jpg

後衛のターーーーーーーーーン。





次エリアは物理MOB。



2007-11-11-2.jpg

ボスもいかにも!










2007-11-11-3.jpg


アッー!
このボスはほんとに強かったTT



立て直して再TRY



2007-11-11-5.jpg


なんとか( ;´Д`) ・・・・




ここのエリアで記念撮影。




2007-11-11-4.jpg

(*´_ゝ`*)




次のエリアは!












2007-11-11-6.jpg

ソロモードでは来れないエリアです。





ソロモードについての記事


★ 【雨天決行されなくてよかった(謎)10/9記事




期待を胸に





2007-11-11-7.jpg

ボス並びすぎですからああああああ








このボス

本物探さないとだめなんです。
なんて黄昏の神武。




2007-11-11-8.jpg

アッー!






2007-11-11-a.jpg













あれっ?w



2007-11-11-9.jpg


ぽつ~ん


ここの湖、例の海の魔物でどでかいボスでるんじゃないの?w









しかも
まだボス4つやってない・・・・。




フラクがたったNPCはDから出るというものでした。








あれ?????








とりあえず
D内にいたクエNPCへ


2007-11-11-b.jpg


扉が開いた。










2007-11-11-c.jpg

隠しボスですね!


2007-11-11-d.jpg





で、
再び満月のエリアに走るもボスが出現せず( ;´Д`)
たどり着けなかったエリアもあったのですが、
領土にてお開き。





75Dと同じでやはり仕掛けがあるようです。



次回 

85Dでなく頃に 解

をお楽しみに!





まぁ、全滅を一度しましたが
ラストエリアまではいけなくもない感じです。
レアはでませんでした。
休日にちょこちょこ行って攻略しようと思ってます(。→ˇܫˇ←。)

ここまでの


所要時間

6時間30分



( ;´Д`) ・・・・







★分かる範囲での桜花メモ★

85D-PT.jpg




① オリアス・・・HPがのこり1/3になるとしゃべって即死ダメあり。
         水防御低下のデバフあり。

② ジャール・・・つば~発言で毒ダメージ。  
         ヘイトリセットあり。
         衝撃波で即死ダメージ。

③ シャックス

④ ビフロンス・・・単体毒ダメージ 範囲睡眠攻撃。

⑤ ブアル・・・雑魚召還あり、近戦で即死
        後衛攻撃で雑魚はきません。
        見えにくいとこに隠れてます。

⑥ アンドラス

⑦ ハーゲンティ・・・発言でスタン 即死ダメージ。

⑧ ザガム
     
⑨ ヴァラク・・・本物をさがせっ
     
2007-11-11-f.jpg

        四回目で本物です。
        本体は1/2けずったとこで範囲魔法ダメージ。

⑩ フラウロス

⑪ セーレ・・・HP低下持続デバフ。
       11月のUPで弱体化した模様。

       ※以前は雑魚召還したそうです。

⑫ ダンタリオン




分かり次第追記します(ノ∀`) 












さて、領土




今週はかなり熱かったです!






2007-11-10.jpg


慌てて仕事から帰宅の
土曜の昼の開幕。









2007-11-10-2.jpg

もう完敗なサザン戦。







6時間の85Dを終えてからの紅炎戦。
まーもういうこともないです(ノ∀`)

SSもとりわすれてるしっ



領土をイベとかかげるGと
領土特化Gの差が歴然とでましたね(ノ∀`)

最近は完美クリアしたひとも多く
寂しいものです。

まー楽しければいいさw
熱い戦いをありがとうございました(・∀・)。+゚♪








以前掲載したStudio Easyさんの領土動画が仕上がったようです!


20071109030114.jpg






大興奮の仕上がりでした(・∀・)。+゚♪
視聴は申請にてできるのよです。(サイト参照)










3-3ではやっと宰相からでた黄金は


2007-11-9-1.jpg


出たかログながれるまでワカリマセン(*´_ゝ`*)













そんな3-3の宰相さん、

100の杖素材を出したんですって!
ギルメンさんが出したようで、
ドロップ赤文字のシステムログがながれるそうです。












それをお友達が作っちゃいました(*゜д゜)!!














2007-11-11-e.jpg

すげええええええええええええええええええええええ


゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.
懲りずに3-3にお付き合いくださいませ( ´艸`)♡

関連記事

Comment

★分かる範囲での桜花メモ★
結構ミスあるよ!

まぁ俺はもう85D行かないからいいけどさ!
3-3いこうぜ3-3

動画は申請めんどくせーや・・

2007/11/12 (Mon) 17:33 | はぎお #4YUTzdDE | URL | 編集 | 返信

どこまちがってるー?
修正したいからまたおしえて(*´ェ`*)

2007/11/13 (Tue) 01:48 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




