Post

Prev   



うん、新D希望。

急展開で三ヶ月ちょいお世話になったゲッコーステイトさんから紅炎さんに
ギルドが変りました。


することがなくなってきた完美で何をモチベにするかってところなんですが、
まーそれはさておき


ハイ、どうも桜花です。





巷で噂の国際の一周年アニバーサリーUPにいろいろ
興味深いものがありますが



99Dスキル本の課金制はないわアーー( ;´Д`) ・・・












スキル本 求めて通った日々なのに。



2007-11-20-2.jpg

でない。











2007-11-20-1.jpg

でないっ



あぁ、
課金でだすからドロップしぼってるんですかっ

と。






まぁ、
次レベルのスキルが実装されそうな予感もするUPですねぇ。











オレンジ求めて一日1回は通う3-3も












やっとこさ













2007-11-21.jpg



リネに引き続きB垢な予感。(レア運のないアカウント)
















だが、


2007-11-23.jpg

こんな日も。




やぱ、運て大事ですねッ

運気上げるアクセとかないですかね?w
ステであれば


運気極にしときますょ。






まー
黄金でると借金地獄の日々なわけですが( ;´Д`)










黄金ドロップ率がそろそろ見えてきそうですね。



私がほぼ今まで一日一回以上の通いで(記憶にあるのだけ)





幻境の主印(8)>鬼王の骸布(4)>王者の溜息(3)>巨獣の脚(2)=魔女の魂力(2)>王者の守護(1)
=名将の光翼(1)=幻境の石(1)>名将の暗き力(0)


です。
3-3>3-2の通いなので黄金は3-3のが多く感じますね。




モリガンからでる黄金が2つ。
こうみると石はやはり出にくいような気がします。
通う人が増えてくると
そんなもの感じないくらい黄金もあふれかえる気もします(ノ∀`)











★3-2 3-3での秘密の部屋っ★


2007-11-23-1.jpg



宰相・子純と戦闘する位置なのですが、
SSの○の切り替え部分(段差)を壁に向かって飛ぶと























2007-11-23-2.jpg

地下世界です。





地下で黄昏エリアすべて繋がってます。
ただっぴろく、1-1とか下から見えますよww



ただ、
落ちると帰城or離脱orテレポ石しかもとってこれないので

ボス 宰相中に転落するとタゲが切れてアッーですのでご注意を(*゜д゜)!!





そろそろ
ドギドキするD希望。
75Dも一度のみしか行ったことがナイので攻略しないとですねっ!













2007-11-20.jpg

(ノ∀`)





関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




