Post

Prev   



かぶせないでッ!

早いもので12月ですね。
色々 イベントの多い月ですが
My Paseにいっちゃいます( *´∀`)


ニコ動画やYou Tubeに動画をUPするとどうしてもサイズの違いで
画が荒くなっていましたが
今はいいのがあるんですねー。
ファイル変換?
さっそくやってみた。
アリガトウゴザイマシタ。


ハイ、どうも桜花です。






今週は一度だけ85Dに行ってきました。


2007-11-28-1.jpg


最短のザガムルート。










2007-11-1234.jpg

前回と同じ金ですね。



おもうに
ラスボス三体は金は固定なのかもしれません。


ザガム・・・無名の炎石
ヴァラク・・・?
フラウロス・・・?


あとNPCクエで出す セーレとダンタリオンも金を出す模様。
ただこちらは3種類の炎石のうちランダムぽい。
(可憐様のブログを見て思ったデス)







さて、
なぜか今週は99D 強化週間?w





2007-12-1.jpg




三枚重ね(´◕ฺฺω◕ฺ`)






11月のUP以降初のスキル本をみた。



ただ、狂モフ用(ノ∀`)

わりと
天Dで狂スキル
魔Dで天スキル
が出ているのでしょうか?








2007-11-30.jpg


今は魔力の魂力がほしいですねー・・・。











2007-12-1-1.jpg


そういえば
ココからでれるらしい。

某バンダナが出ていた件。















襲撃と領土がかぶるとかっ
しかも大手( ;´Д`)






まぁ、
両方 出ようなんざ 都合いいかもですが、















2007-12-2.jpg



残り時間16分でした。

領土動画を撮りたいですが
たぶん
てか絶対
画面動かなくなりそうです(ノ∀`)



慌てて
クエだけ受けに行ったよ(*´_ゝ`*)
4・5のみ受けらた。

1%の重みを感じる弓です。
お察しを(ノ∀`)





関連記事

Comment

領土戦おめでとうございます~
99D巡り良いな~99D魔には是非
誘ってくださいね~最近全く99D行ってません><

2007/12/03 (Mon) 16:50 | ザアス #- | URL | 編集 | 返信

99Dの魔Dだけと言わず、
ほらっいろいろラチッテもいいでいか(*´_ゝ`*)

トモロクおねです♡

2007/12/03 (Mon) 17:55 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

領土戦おめでとうございます~
99D巡り良いな~99D仙には是非
誘ってくださいね~最近全く99D行ってません><

2007/12/03 (Mon) 19:44 | はぎお #aIcUnOeo | URL | 編集 | 返信

99Dの天Dだけと言わず、
ほらっいろいろラチッテもないかもね(*´_ゝ`*)

トモロク済んでますがな♡



てかーどんだけーこぴぺw
天Dがいいのけ?w
近々、酒なし陣進行でTRYしてみようかというドMな計画を立て中。

2007/12/04 (Tue) 02:48 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

参謀の月猫さんは全部受けにいらっしゃってましたけど。。。(祖龍襲撃クエ


領土戦真っ最中だったと思うけど参謀ならいいんですかね?

2007/12/05 (Wed) 14:13 | 通りすがり #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

フラウロス

どもーこんちゃー
毎度楽しくよまさせてもらっとります
ボスが落とす黄金ですが
フラウロスは太古の炎石?を落とすようです
競技場イベントでドロップでてました
まぁイベントでのことなんで違うかもですが

2007/12/05 (Wed) 18:41 | メルクルディ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

>通りすがり様
なにか事情でもあるかもだし、見間違えかもだし
私は紅に入ったところで
正直、よくわからないのでコメントしづらいです(ノ∀`)

>メルクルディ様
貴重な情報('-'*)アリガト♪
最近は75Dに嵌ってるとか?wという噂を耳にしました。
また、タイミング合ったら連れてってほしいですw
弓ですけど(*´_ゝ`*)

2007/12/06 (Thu) 02:25 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




