Post

Prev   

スポンサーサイト


検証:完全なる石

倉庫にパスをつけていたにも関わらず根こそぎやられた
完全石をつけていた装備がなくなっている
という全ちゃを何度か拝見しました。



wikiはウィルス(トロイ検出)の入ったURLへの誘導のものにのっとられ
某板も同じようなものが貼り付けれらているそうです。



被害拡大も関わらず
運営がすすめるのは
防衛の1つとしてパスの変更をすること、


のみです。



先日も書きましたが

自己防衛として(一部修正・追記)

・倉庫・オークにパスをつける。
・怪しいURLは踏まない。
・ウィルススキャンをマメにする。
・完全石をつける。


・ログインパスをかえる。←ログインは危険な気がしてきました。

ぐらいですよね、






倉庫にパスをつけていたのに根こそぎやられた、
に関してはもうユーザーの防御レベルを超えていますよね。




完全なる石をつけていた装備がなくなっていた!?
に関しては


2008-1-11.jpg


削除するには特定のNPCで
しかも72Hの有余があります。




2008-1-13-4.jpg


もちろん
落としたり・取引したりすることはできません。



2008-1-13-1.jpg



売却もできません!?


売りのイベントりに完全石のついた装備が置けてしまうんです。
本当にうれない???

売ることができるなら
完全石をつけていた装備がなくなった人がいるのではないか!?




倉庫にあった使っていない装備に完全なる石をつけてみて
本当に店売りできないのか!?
というお馬鹿な検証をしてみましたっ!











店売りできませんでした。




石をつけていたのになくなった人は
どこに行ってしまったのかとなりますが
それももぅユーザーの防衛範囲を超えてますよね( ;´Д`) ・・・



1個8金もするので
つけるべきか本当に迷います。

つけてもユーザーがどうしようもない範囲であれば
もったいなかった・・になってしまいますし・・・
本当に
ハック対策をどうにかしてもらたいです!






さて領土


今週は鷺さんとオレンジさんとでした。


鷺さんは無人。











オレンジさんとは
2008-1-13.jpg

1Hくらい大戦しました。

敵味方のを問わずに極楽蝶が一番の敵ですね。








ここ数日は3-3に行くぐらいのまったりと過ごしています。


2008-1-12.jpg


金の価格破壊がきてますねー。
ドンドンさがってますし
アイテムも売れ残りが目立ち、価格も下がってますよね、

どうなるカペラ!?
どうなる完美!?








関連記事
措置、   

Comment

うちのGでも被害者が出て引退しました・・・
既婚者だったので一度に二人も仲間をなくしました・・(´;д;`)
ほんとどうにかしてほしいですよね・・・
身銭を切った検証ごくろうさまです><

2008/01/14 (Mon) 05:11 | デジャヴ #kD7WRKCY | URL | 編集 | 返信

>デジャヴ様
(>ェ<;
被害がこんなに出ているのに
対応が遅すぎますよね、
パスを変えてもハッキングされている方は多々です。
海外の完美でもハックが多発したようですが、ログインに二重パスなどが早急に導入されたという話も聞きました。
日本の対応はなぜこんなに遅れてるんでしょう(>ェ<;
折角
完美で余暇を楽しんでいる方もたくさんいるのに
ハックされて引退という状況は悔しさで一杯です。
カペラで今朝、GMが光臨していたという情報を聞きました。
また平和な完美になることを祈りつつ・・・

2008/01/14 (Mon) 16:24 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/14 (Mon) 23:39 |  # |  | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/16 (Wed) 11:37 |  # |  | 編集 | 返信

お久しぶりです^^
ブログの閉鎖に心配をしておりましたが
お元気そうでなによりです!
物騒な完美世界になりましたが
余生を楽しみたいを思っております(謎

2008/01/18 (Fri) 01:32 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




