Post

Prev   



弓予選、

ギルド旗を更新したところなのですが
昨日のメンテで新たに実装が入ったようで
見たところ20ぐらいは増えていましたね(ノ∀`)

気が向いたら更新します(何


(* ´ I`)ノもぃ
桜花です。






ギリまで思案して









2008-3-5.jpg


対人最強戦弓予選に参加してきました!
弓は8回バトルで
なんていうか
熱い!ていうより
様子見が多く
延長戦の【サンドバック】にLAでの勝利がほとんどでした。

サンドバックが出現するアナウンスが流れるまで上空で待機している方や
ギルド単位でタゲ合わせでフルボコとか、
明らかに外からヒールが飛んできたり攻撃している方もいましたが
GMが気付かなければお咎めはないような
適当なルールry


2008-3-5-2.jpg



楽しめたからok





2008-3-5-1.jpg



残念ながらエントリーできませんでしたが


● スキルエフェクトを低にしていればサンドバックが見易い。(某戦士より)
● サンドバックは上空にも出現。
● 視野距離を高にしているとNPCや建物の見える範囲が広がる。



バフ支援くれた方 本当に('-'*)アリガト♪でした!







仲間の某妖精さんの100レベアミーの攻撃を受けてみた。
SS撮りそこねたんですが

通常攻撃300前後+流血2.5K(バフ無)

流血痛い(>ェ<;

ちなみに攻撃もしてみましたが
シータイガーよりも硬くHPが高いと感じました。

なにより
攻撃モーションがかっこ(・∀・)イイ
戦士の龍並にド派手です(。→ˇܫˇ←。)


アミーをみたら逃げろ!を作戦にしときます(何








今週

領土があったりします(笑

2008-3-7.jpg


返上金でお察しをry








プチメモ

● キューブの【耳を澄ます】クエは一定時間で音の鳴るMOBの配置が変わるらしい?
● キューブの【玉の数】クエは青・赤・白ともに変動はないらしい?
● 神月谷(85D)で装備の素材(破軍の骨)がでるようになったらしい?(もちろん通常モード)

上記 まったりといつか検証してみようと思っています。


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/08 (Sat) 21:51 |  # |  | 編集 | 返信

ロボかあ・・・w
ロボは画的に好みではないかもしれません。
公式は一応みてみた(*´ェ`*)

2008/03/10 (Mon) 00:29 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

元気そうでなにより( ´_ゝ`)

次なるお勧めゲームってないかい

2008/03/10 (Mon) 22:58 | でんたくー #- | URL | 編集 | 返信

>でんたく
でんたくもお元気ですかー?

MMOで新作の
アークロード
パンドラサーガ
SUN(Soul of the Ultimaite Nation)
三国志
をしたけれど
どれも嵌らなかったなあ。
完美をしていたらグラとキャラ ジャンプ機能などが勝っているのでないと私にはだめくさい(ノ∀`)
いいのあったら教えてほしいくらいですw
ないから未だに完美ry

ただ
FPSていうジャンルの
サドンアタックに今はまってます。
こちらがほぼ今メインでしてますねー。

2008/03/11 (Tue) 10:08 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




