Post

Prev   



再会~フラウロスとあの方と~

金があああ。
高いです。
赤いログが流れまくってますが
皆さん、あけまくってるんですね!
つられて開けてみましたがry
3/28?でクジも終了のようです。


(* ´ I`)ノもぃ
桜花です。





素人ながらにムーランのギルドHPを手がけさせて頂きました(*゜д゜)!!



2008-3-20.jpg


TOPページです。
昔ちょっとFlashをカジってみたんですが
断念してしまい、Flash技術は全くもってありません(ノ∀`)








さて
85Dのセーレでもいこうか・・・と行ってみましたが途中で方向転換。
アンドラスルートのフラウロスにTRYすることに(*゜д゜)!!



フラウロスは・・・・
四ヶ月前に2度行って断念したラスボスですね・・・。
巻物では弱体化にて討伐は余裕でしたが
通常モードのフラウルロスは
祖龍襲撃ラスボス(夏将軍参戦のボス)or祖龍城攻めのラスボスと攻撃パターンが
酷似していてカオスのイメージしか残っていません。



当時の記事


● 発見!?アンドラスルート







2008-3-20-3.jpg

四ヶ月ぶりの再会。


お元気そうでした(何







いざ!TRY


2008-3-20-4.jpg


即死ダメがやっぱきついですねー。
あとはバフ消しとHP1/2削減攻撃。
四度は死んだでしょうか。






2008-3-20-5.jpg


あと少し(*゜д゜)!!


















2008-3-20-6.jpg

!!!!!!



討伐成功(*゜д゜)!!

倒せると思ってもなかったので
動画とか準備してませんでした(ノ∀`)r







きになるドロップは






2008-3-20-7.jpg


フツー・・・・
てか、黄色さえもでないという
こんなに苦労しても他のボスとなんら変わりないという・・・。
フラウロスが出す特別素材を狙わない限り別のボスでイイヤと思った今日この頃でした(´◕ฺฺω◕ฺ`)






とりあえず、
85Dのチェルノ討伐から始まりアンドラス討伐→ラスボス3体討伐ボスクエが終了した。




2008-3-20-8.jpg


報酬もショボイ・・・( ;´Д`)
ほんとに転生クエよりも苦労しまくるクエなのになんというry


フラウロスは当分行かないだろう(笑









さて今週の領土

聞いたことの無いわけのわからんとこに布告されてまs
あと攻めは受けてもらえませんでした。


まったり週末になりそうです。








さてさて

↓からは別ゲーのお話。
興味のある方だけどうぞ。





































リネの相方が65レベになったと聞いて
再会してきた。




2008-3-20-1.jpg



1年半前に2人でリネを引退してカバルにいって
私は完美に嵌り、相方は完美は合わないとリネに復帰。
そこから少しずつレベル上げを頑張っているというのは聞いていましたが
とうとう金変身になったようですっ!




2008-3-20-2.jpg

操作も忘れてしまったけれど
数ヶ月?1年?ぶりの狩りなどをしてみた。
DVCに行き、FIにまでwww
4Hほど遊んだけれど
わりと感覚が戻った自分にびっくりだったり(´◕ฺฺω◕ฺ`)

指輪の仲間もほぼメンツは変わることなくお元気そうでよかったです(。→ˇܫˇ←。)


傲慢の塔を2H毎に駆け抜けたあの頃が懐かしいく感じた一日でした。

















セショおめでと(。→ˇܫˇ←。)

関連記事

Comment

おお、フラウロス倒したのかー。
おめでとう!

2008/03/21 (Fri) 23:51 | あの男 #- | URL | 編集 | 返信

やっぱ1番愛着のあるGameだね

インしたら仲間がいてリネしてた頃の事をいろいろ思い出す

同窓会みたいな感覚かな

これからもちょこちょことインするつもりです

2008/03/22 (Sat) 06:18 | セシ #- | URL | 編集 | 返信

>あの男さん
元気ですか!?
なんとなく行っただけなのに
倒せてしまってビックリしています。
一緒に倒したかったねぇ~>

>セショ
同窓会は同意。
あの頃は楽しかったなあ。
あのメンツでまたやりたいわw
今度いつインする?

2008/03/22 (Sat) 14:57 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




