Post

Prev   



旗とUPデと、


UPデの日に天下一が開催されると思って
慌てて帰宅したのは仕様です。

毎週木曜日の開催らしいですね。
木曜日枠は襲撃だったはずなのに・・・、
復活しないということですか!?



(* ´ I`)ノもぃ

桜花です。



で、
UPデ。


ロトは目玉というのが今回あまりないですよね。。
餃子とお餅は(・∀・)イイ



服。



2008-5-24.jpg


体操服をしろにしたら罠でした。
アリガトウゴザイマシタ。


なので


2008-5-24-1.jpg

定番の黒。




もひとつ、


2008-5-24-2.jpg

スカートのボタンの部分と脚の部分の色が変わるだけなんですが、
上の胸の部分とどうしても色を合わせたくて
ランダム色200個ぐらい連打してつくった件。

青は売られているのは3色あるのですが、
微妙に色が違うんですy



かわいい系の服は似合わないのはry






ようやく旗がつきました。
2ヶ月待ちでした。




原型



e.png


コンセプトは映画ムーラン・ルージュのキャバレーチックな
ハイヒールをテストで。


透過処理ができているか不安だったのですが、



2008-5-24-3.jpg


透過しすぎていますね、ハイ。

黒が思ったよりも薄くて
透過処理するなら黒オンリーのベタ塗りがよさげ。


背景に白があるとくっきりとするのかもしれません。

とりあえず、
つくりなおしぢゃあああああああ(ノ∀`)r








さて
領土、

投石の塔とコアにダメを与えられないというパグの中、
まさに人vs人だけな領土なわけですが、


試したいこともあり、
今回は1H程度遊んで撤退の作戦でした。



2008-5-25-2.jpg


うん、
すげー新鮮で楽しかった。
コアが壊せないのがなければ
コレもアリだと思う。





2008-5-25-3.jpg


Gangと同時でしたが
そちらが終了でわんさか人がきて
それもそれで楽しかった(*´ェ`*)







2008-5-25-4.jpg

満足して
撤退でコアの破壊を見届けました(*´ェ`*)







2008-5-25-1.jpg

なにげに交戦したの初だよねw







来週はなおるかな・・・・
当分これって
楽しいけど、やる意味もないよね、ウン。









2008-5-23.jpg


久々の3-3はおこづかいと





2008-5-25-6.jpg

次期 装備の素材がポロポロと。







2008-5-23-1.jpg

(´◕ฺฺω◕ฺ`)





2008-5-25-5.jpg

('-'*)アリガト♪
ちょっとうけたwwww







さて恒例の、
他鯖さんからも情報を頂き、
本当にありがとうございます!



クリップ神秘2












2008/05/26 更新。









別ゲのお話。














さて、


サドンでも



2008-5-23-2.jpg


旗をつけました(・∀・)。+゚♪



旗は数種類の固定のものから自由に組み合わせをして作るのですが、
課金でs(ノ∀`)



酒をイメージしたものがなかったので
無難に
酒=リキュールのLの文字をとりました。





2008-5-25.jpg


なにげにクラン員も増えて
クラン員vs  
みたいなのに参加。


いづれクラン戦とかしてみたいですねぇー(*´ェ`*)


私だけKD数が低いのは仕様でs



関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




