Post

Prev   



本当に本当に長いクエスト。Part1


大型UPデがこんなに早くくるとは思いも
しませんでした。


借金も返済できてないし、
貯めてもない。



(* ´ I`)ノもぃ

桜花です。




なんていうか、
完美のoβを思い出す
賑わいですね。










さて、


クエなんですが、

まだ進行中。



転生クエをと思い、
2分、10分キューブ仕様の耐えクエをうけて、
出たのが過去へ行け!と。



ああ、
10分、わざわざMOB中で耐えなくても帰城して、
クエを受けたNPCの前で時間10分まってるといいですよ






さて、
過去クエスタート。
夏将軍から。





草原でボスを倒して、
逃げ水いって
29Dいって
長蛇の列です。
野良でPTを頂きまして、討伐。

桃源で雑魚して
黄昏1-1へび(ボス多で一番奥に出現) 1-2太鼓

1-4とかせかちゃするひとすごいね?
やり方しらないけど、
運営に対処されないようにね。


間、かなりお使いあってだるいでs。









で、

69Dの馬・牛倒して
やっと過去の浮遊城。


2008-07-03-1.jpg






わくわく。




ここでお使い・雑魚クエして
89仙Dと2-1 2-2(神武虚・風馬虚)



フィールドボスして

99天Dの魔尊者3体シリーズ倒して


神無谷ねずみ軍団(4軍)まで。



挫折しそうです。





それを終えると
ようやく麒麟の森へ。




麒麟の森には英雄の血が必要。
2008-07-03-4.jpg


夜にしか出現しません。
また、
麒麟の村には2Hしか滞在できないため
出るたびにクエを破棄して血を掘りにいくのがおすすめ。

こたらも今は並んでいる模様。



森のスグちかくの物売りの村では倉庫があります。
クエもあります。
設定は初期村でしょうか。
人村、エルフ村。
廃墟村などあります。




石の掘りクエの位置。
2008-07-03-5.jpg




クリスタル(廃墟の村)と塔(廃墟村より北にある小さな住居)の破壊クエをして
付近の機会MOB3種倒す。



黄昏黄昏2-2 2-3(神武虚・テウターウス)
です。




その後、

99魔Dのみんなが行かないないボス3体。



神無谷5軍(ウルフ軍)


仕事、

休んでイイデスか?





で、
やっとさまよい谷に突入。



クラスクエもやっとすこしすすめられます。







過去駐屯地の村でクエをうけて、
雑魚討伐。
わりとリンクしまくってカオスです。



仙転生のアイテムのドロップはほんと運ですね。



ちなみにクラスクエストのアイテムやMOB討伐はPTカウントされません。


ここのMOBはわりと痛くなくてたくさんいるため
範囲狩りにはいいかもしれませn。


BOSSカードでまくりry





さて
過去クエの続き。


ボス討伐。

刀牙


駐屯村から出て直進したあたり

465 607付近にいます。



討伐後、
駐屯で報告。
そして

その先の南蛮村の檻に入ったNPCからクエをうけ(フラグ立ってます)
その檻の番人 キーパーを討伐。


祖龍のユッキーのヨワイ番ですね。
周りの雑魚のリンクがカオスです。




それを討伐後、
総司令・爆風討伐。
檻の後ろあたりにいます。
雑魚MOBと同じグラにて探すのちょっと困難。




それが終わると、



キューブ38  続・罠のNPCより首輪を貰えというクエをもらいます。
(ゴールNPCよりもらえます。)


38に到達するまでがだるいです。
これも運。




それが終わると

黄昏2-3(ヨートゥン)
黄昏3-2(王・子純・クロト)
黄昏3-3(クロト)


今、ここ。


このあと
99天魔D


神無フルコースがまってるそうでs




どんだけですか。
やりすぎちゃいますか?




次回、パート2はつつきで。



2008-07-03 21-49-26







マップがなんていうか不便で
機能してない件。





噂の青装備。


2008-7-4.jpg









さて
UPデ当日、天下一ガアッタノデスガ、



2008-07-03-2.jpg


5連敗阻止(*゜д゜)!!


初めて
準決まで行けました。








2008-7-3.jpg


あたらしいロックシステム。

1H設定にした私はインして1H取引・買取ができないという、なみだ目。
3日後に設定しなおしまs





領土は
まーこっちのボンミスがあってもったいなかったですが。
楽しかったからいいでs


2008-7-4-1.jpg








久々に忙しい完美をしていまs





関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




