Post

Prev   



本当に本当に長いクエスト。Part2(完)

忙しい完美ライフを送っています。
寝るもの惜しく、
仕事なんていってられるかああああ
てなぐらいで、
1日サボりました(*´_ゝ`*)
ゴメンナサイ。



(* ´ I`)ノもぃ

桜花です。


さてさて、
前回の続き、
少々、
種明かし内容になってますので、
知りたくない方はこの先は
クリアされてから読んで下さると幸いです(*´ェ`*)










● 前回記事
  本当に本当に長いクエ。Part1




黄昏3~のクエ後、
話しに聞いていた通り
99D天魔 各ラスボス





その後、


神無谷フルコース。(9軍まで)でした。



2008-7-6.jpg

心が折れそうになりまs






クリアでようやく、4マップ目に。




2008-7-6-1.jpg





4マップ目到達で過去クエは終了。
本当にながかっt







2008-07-03 21-49-26












そして、
いよいよ、この4マップを使っての3次転生クエの続きができます。



各マップの雑魚を倒し、要求されたアイテムを揃え、
お使いやら報告などして


快楽谷から石をとってこいというクエがでます。


石は裏面(掘りマップ)の奥から3つめの部屋に数個ポップしています。

6人PTにして令なしで掘りだけに行けばいいです。

神仙茶を10個用意し
ルーキー大仙に報告したら、





あ゛っーーーーー!






二度目の神無谷フルコースクエがでます。(7・8・9軍のボスよりアイテム入手クエ)
泣きそうになりますよ。





2008-7-6-3.jpg

2回目ry




そして、
そのまま裏面(掘りマップ)に行き、手に入れた材料をもって
幻士天尊の封印を解きます。




材料を手前から3つ目の部屋にある石碑に入れます。






そして、
一番手前の部屋の釜のある左右に赤と青の柱があるので(フラグが建ってます)
封印を解くと、


















解除!



2008-7-6-4.jpg


上空に封印されていた天尊が出現。














2008-7-6-5.jpg

TRY。













討伐後、












なんと!















巨大化。


2008-7-6-6.jpg


1対目はかなり雑魚です。
おかしぃなと思っていたら2対目がでましt







某ョボのリクで違うアングルからもう一枚。


2008-7-6-7.jpg


これで、いいですか(何







そして、
無事、クリア。






















2008-7-6-9.jpg


3次転生完了。












2008-7-6-91.jpg



仙魔 色がきれいですね。
でも、
本当にコレが変わるだけでステとか一切、
変化ありませんwwww













過去クエと3次クエの同時進行だったために
かなりきついものとなりましたが、
やったあとの達成感はかなりのものでした。



1日に神無フルコース2週とか、
今回が初めてですわw
というより、
69D以降の実装されているすべてのDを活用した
なんというか懐かしいものも含めて
ここ1年は足も運んでいなかったDに行ったり
くえの進行度で普段PTを組まない方たちと交流ができたり
(募集叫びまくりましたがwww)
長いですけど
よく考えられているシナリオだと思いました。
















2008-07-06 18-05-26


3次転生クエPT。
お疲れさまでした(*´ェ`*)。
















さて、


過去マップで出る一般クエストの中で


3箇所の石碑を探せというクエがあります。
(さまよい谷 NPC ABCより受けられます)


















位置を載せときますね(*´ェ`*)
ご参考にどうぞ。




2007-2-7-3.jpg



1時間に一度しか出現しないと説明書きにありますが、
出現タイムは不明。
ただ、出現はわりと長いです。
15分は出現していました。
あと、3つ同時間に確認できているため
3つとも出現は同じ時刻なのかもしれません。

出現条件は未確認です。









さて、
襲撃が完全復活したようですね(*゜д゜)!!
日曜ですが・・・領土とがぶりry





いつもの如く、ユッキーのみ。



2007-2-7-1.jpg


過去クエで多忙なのか、
人が少なかったです。


















そんな領土はユッキーに間に合うくらいで敗退(ノ∀`)





2007-2-7.jpg

ここ数週間、
プログレスさんと対戦させて頂きましたが、
今週が始めて一番長く持った方だと思います。
人数も20人弱の差で最期は押されちゃいましたけれど
楽しかったらいんぢゃないw



マップも移動できるため
来週からの対戦相手にワクワクしています(*´ェ`*)



関連記事

Comment

石碑が5時間待っても沸かないな~w
6時間なのか~場所が違うのかな?

2008/07/07 (Mon) 14:59 | ザアス #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/07 (Mon) 16:09 |  # |  | 編集 | 返信

見た感じかなり長そうだね
おつかれおめすっ!!

2008/07/08 (Tue) 02:31 | はぎお #- | URL | 編集 | 返信

>ザアスさん
の情報によると寒威のは1日に1~2回の出現率ですかね~w
まークリアできてなによりw

>凪さん
まだそこくぐってないけれども
完美がおちついたらみてみるw

>はぎー
('-'*)アリガト♪
ばぎもするといいよ( *´∀`)


2008/07/09 (Wed) 12:30 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




