Post

Prev   



現代Fボスマップ、

朝晩がわりと涼しくなりました。
今週はお天気が悪くて遊びにいけませんね(>ェ<;
海に行く予定があるのですが・・・・、



コインクジ、
二度と引くものかと思いつつ
稼いだら引いてしまうこの性、
どうにかなりませんかね(ノ∀`)r
そして、
いいものでないし、手持ちは0という、




(* ´ I`)ノもぃ


桜花です。







週末は
久々にちゃんとしたギルドさんからの布告がきて
防衛(*´ェ`*)



攻めは港!


2008-8-24-1.jpg

んー
なんていうか
久々の不完全燃焼(>ェ<;
次、頑張ります!








わりと夜はDに行ったりと充実しているのですが、
黄昏の黄金が出たごときで赤文字を流すのはやめてほしい。
クジでたまった仙石とチケでキューブにもたまにいくも
仕様が変わったようですね、
まー相変わらず、
だるいので気分次第で行きます(´◕ฺฺω◕ฺ`)







たまに見つけるFボスなんかで





2008-8-24.jpg


ものすごい数で傍観されてます。





先日は、
さまよいFボス中にPKをくらったのですが、
ボスが討伐しおわるまで
待ってくれたりと
なんていうか律儀ですね!
リネをしていた頃の塔90階や100階での殺伐としたあのMPKとは大違いだと
思ったりしていますが。










さて、

やっとできました。
現代Fボスマップ



ちなみに過去Fぼすマップ記事はこちら




● 盆休み、






昼間に討伐されていることが多いのでSSをゲットするのにかなり苦労しました。

ちなみに
マップの番号は独断と偏見のてきとーです(何





ボスの出現は討伐時間から24Hです。
現代Fボスは全部で16体。




ドロップは過去Fボスと同様

時間の簡書
各種9ct石
過去生産材料




完美現代Fマップ





完美現代Fマップ座標


ご参考までに。




また、


攻略記事をピックアップしてまとめたサイト

【桜花的完美落書】

にも掲載してますので、そちらもどうぞ。


● 桜花的完美落書





そういえば
8月のUPデ以降、時間での赤文字が流れなくなりました。











クジで出た卵、
どうしてますか?






2008-8-25.jpg


卵を並べまくってSSを撮りたいとか思っている今日この頃。














なんか黒色が流行ってるぽいです?




2008-8-26.jpg

取り憑かれました(謎






2008-8-26-1.jpg

影みたいですよねwwww



















関連記事

Comment

エイリアンの卵((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2008/08/30 (Sat) 10:17 | 凪 #- | URL | 編集 | 返信

>凪さん
アッー!確かに映画のあのシーンみたいですねw

2008/09/02 (Tue) 17:00 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




