Post

Prev   

スポンサーサイト


ムーラン・ルージュ、

まぁ、
アレです。









2008-9-20.jpg


週末の領土をもって

解散致しました。


代行でしていた幹部も
そろそろダルくなったんです(*´_ゝ`*)

ということにしておいてください。






さて、
思い出ても語ろうか。





ムーランが立ち上がったのは2008/3/5でした。
かつての紅炎が解散し、救済Gとしてジグゾーが立ち上げたのが始まりです。

G名の由来は映画【ムーラン・ルージュ】より
作家と踊り子の恋のお話。
名前に託す思いはあるわけで、
情熱あふれた仲間たちと完美の世界を駆けようと募りました。

はじめは初代マスタジク゛のフレからのスタートと旧紅炎の行き先のナイ人たちと
Gメンはわずか15名も満たないもの。
こじんまりと過ごしていました。

Vibesとの合併が高まり
3月末にVibesとの合流に至りました。

そこで役職というのがきまりつつ、
私は当時リーダー。

フレである某○kuさんを通じてなちゅれGへの交渉をへて合流。
領土を楽しみつつ、
でも領土には人が必要なこと。

フレのフレをそしてフレをと募っていただき
創立からいた人が抜けてたり新メンバが増えたりと
悲しい別れと新たな出会いに
日々を過ごしていました。

本当に当初の規約なんて
フレ同士でできたGだったから
あいまいなもので
またりと領土を楽しみつつ。


4月が来て
創立者であるジグゾのリアル都合にてマスタ退任、
当時の幹部で話し合い、烈火さんが後任してくださり、
規約の見直しからはじまり体制の再編成。


インしたらサブマスついてたのは驚いたw
私は裏方でいいんですy


でも初代マスタのジグを待ちつつ、
ここでやるしかないと、やりたいと
今日のこの日までやってきました。

領土のない日はイベを提案しました。
いつもBBS管理と人事に注意をはらってした。
至らないことが多く
ニョウボをはじめ当時の幹部はちゃにもお世話になったなあ、


本当にさまざまな人が集まりでいって
でも
本当に見えないとこで頑張ってくれてたのは幹部さんたちです。


そして
ソレを支えてくれてた皆さん、
最大人数120名までいったでしょうか、





ラスト1


Gのために頑張ってくれて本当にありがとうございました。
そして
ムーランを選んで募ってくださった方に感謝しています。
至らぬことも多々だったと思います。
負け戦が大概なのにそれが原因で抜ける人もいないくて
ほんと恵まれていたと思います。




半年は長いようで
短いですね。



まー
よくがんばったよ。私(何



























G運営と規約から開放されてホッとしてます。
今日から私はフリーダム(*゜д゜)!!


ということで、



いつもの襲撃はユッキーのみ、



まぁ、

陣をはっていた某カエルが某ケルベのギルマスにPKされて
PT半壊状態w

それが二度ほどあったかな。


うん

ボス中であろうがなんであろうが
私を含め
青ネにしてないのが悪いんですよ。


まぁ
私はユッキー前までの
ボスにフォミンいれてたらどんどん真っ赤になっていって
青にできなかったんですがね。
ペットがフォミンの範囲で死んでたようです。
ペットもしんぢゃうと赤ネになるんですねー(今更


やられるのがいやなら青にすればいい。
メンドイから私は来週から青かな(*´_ゝ`*)





89D仙でのFPK大会?wの始まりはなんだったのかは知りません。



やられまくったし、やったけど

正直、楽しかったです。



SS撮ったつもりでしたが見当たらず残念。


PKに関しては人それぞれの考えとか違うだろうし
大半が嫌な人が多いと思います。


個人的には
完美のPK自体はぬるい仕様だと思いますね。
青ネにしていたら被害ないわけですから、
MPKができるわけでもないし。
殺されたとこで経験地が減るわけでもなく
QPを持ってれば遺品も出ないでしょうしw

手を出されない限りPKなんてやろうとは思いませんが
まー
今回のユッキーの件でのことで
ちょっと例外もアリだなと考えてます(*´ェ`*)



関連記事
ウナ、   

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/24 (Wed) 04:03 |  # |  | 編集 | 返信

>まといさん
コメントありがとです!
こちらこそ宜しくです(>ェ<;

2008/09/26 (Fri) 11:34 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




