Post

Prev   

スポンサーサイト


終焉~始まり~そして・・・

インフルエザが大流行中です。
私の周りにもたくさんかかっている方が・・・><
家族も罹患し、どうも私もかかったでs
予防接種をしていいたため
比較的症状は軽くすみました。


皆様もお気をつけを(*゜д゜)!!



(* ´ I`)ノもぃ

桜花です。




久しぶりに完美にインしました。




うん、


名声+11武器を燃やしに。






2009-1-24.jpg

某カエルと並んでいざっ!







0になりました。
アリガトウゴザイマシタ。

完美を2年近くしてたのでしょうか、
2年間の思いを込めた武器がry


まぁ
狩にはもういかないし、いけないし、
たまーーーにポッとインはすることあるかもしれませんが、
終焉を迎えました。


この二年でさまざまな出会いと別れがありましたが
とても満喫できた完美ライフでした。

お世話になった方をはじめ
数々の方々
本当に有難うございました!


まだ
楽しんでおられる方に素敵な完美ライフを(*´ェ`*)














さてさて、


アトランティカですが、
今週に大型UPデが予告されています



が、

レベルあげとかだるいし、
強化に嵌り
強化破産しました(ノ∀`)r






ですが、

週末の面白いお祭りがあるとry




私は通称K国に所属しているのですが
なにやら楽しい展開になっているようでした。







事の発端はよくわかりませんけd
各地で審判をうけているとのことでしたー。




ほぼ生産でしか放置してないので
あまり狩りに支障もでないですけども。




バベル前の審判合戦?に参加してきました。




2009-1-25-2.jpg

てら
重いです。

像やアザラシよりも重かったw
観戦してるひとやら
待機しているひとやらでry









2009-1-25-1.jpg
3:3はなにげに初めてだったので
とても新鮮で楽しかったです。

幸い何もおとさなくてすみましたけれど(敗退したり逃げたりすると所持品・装備などを落とします)
完美とちがって
この辺りはPkのリスクは高いものですねー。
ただ無力な人に対しても国王は審判ができてしまいますので
そのリスクは大きいかなー・・・




まぁ

何もやることなくてつまんなくて過疎っていくか、
PKされて装備落とした人が萎えて過疎って、
どっちが早いかですけどね!




今後の展開に注目したいとこです(*´ェ`*)

関連記事

Comment

去り際の天空オレもやりました。
5とか6とかその辺からだったけどね。
もちろん0に。
11→0は重みがすごそうですな。

といったわけで完美お疲れ様でした。

オレはというと、アトランティカは諸事情により乗り遅れ、ネトゲは何もやっていない状況です。
AIONあたりで復活する予定なんで、その時にまた。

2009/01/29 (Thu) 11:32 | あの男 #- | URL | 編集 | 返信

>あの男さん

まぁやったときは未練もなかったから
時にry
AIONであいましょー!

2009/02/02 (Mon) 20:43 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




