Post

Prev   



アッという間の正式。

ひさびさの更新です。
GWも終わってしまいました。

R2の正式サービスが始まり
ダイジェスト更新でs


(* ´ I`)ノもぃ


桜花です。




さて、

CBではRuinでさくらんというキャラでエルフをしていました。
OBからは新鯖でSRで桜蘭で弓をしています。






正式で課金がはじまり、
新エリアも開放されました。





弓だけど近戦変身メインです。



2009-5-13.jpg

プリが一番気に入っています。
もちろん遠距離変身ももってますか・・・・
ほとんどつかいませn







相変わらずのBOTも
賢く?なったのかしらないけど
壁の中とか普通ではいけない位置で狩りしてます(笑)
排除にがんばってるようですがなかなか消えないですね・・・
うーん、
使えないようなシステムの導入とかできないものなのでしょうか・・・





2009-5-13-3.jpg

特殊変身のパン!はかわいい(*´ェ`*)







2009-5-13-2.jpg
墓3Fの中央。
きっといつかここになにかくるのだとおもってまs



墓と水中と虫Dのボスは未実装じゃないかと思います。








R2の楽しみの1つとして2H毎に開催されるクルーコンバットというのがあります。
コインを30枚あつめるとB-武器をもらえるのですが、
はじめて上級が開催されたのは4/28でした!
10人あつまったのがこの日はじめてでしたね~



2009-5-13-1.jpg
10人未満でなかなか開催されていませんでした。



kill数でもらえるコインが違うのですが
1位で4枚 2位で3枚 3位で2枚です。

勝ったチームは全員1枚もらえまs





2009-5-13-5.jpg
こんなめずらしいこともありまa







戦争はフーリエ城を目指して



2009-5-13-4.jpg

確定二分前に防衛失敗しました(ノ∀`)r


テラ談合鯖すぎて
これから攻めるところなくなったらどうするんでしょうね?w
戦争なくなるんですかねw












50レベのクエで
イフリート封印は火炎までは進めることができますがそれ以降は未実装です。
50スキルクエもNPCが未実装で現状はすすめられません。


次のUPデまだですk







まぁ、
そんなこんなで楽しんでます。






あ、

タイトルはスルーで。






関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




