Post

Prev   



期待はずれのUPデ、そして。

6月です!
R2をしているとどうも更新がry
でもまだたった三ヶ月なんですねーこのサービス。



ことで期待したUPデートがきたんです。
更新しなさすぎてテラ長い記事になってます。



(* ´ I`)ノもぃ


桜花です。




色々なにくるかなーっ!てワクワクしていたのに、
エリアは広がらないわ、
未実装アイテムも追加されてないわ、
クエも未実装のまま、


エギルと虫のボスとドラコレースが追加・・・・( ;´Д`)
本当にしょぼーーんです。







そんな新ボス。
討伐してまいりました!



2009-5-30.jpg


エギルボスのスペクター
比較的倒しやすい部類かもしれません。






2009-5-30-1.jpg

虫ボスのゴリッシュクイーン。
こちらはボスが雑魚召喚をするのでちょっと曲者です。





そんなボスも未実装アイテムがあるわけで、
本当にイベント的にボス討伐するしか意味がない現状です。





他のボスも色々討伐にTRY。

火炎4Fボス


2009-5-30-2.jpg



他にも暗闇のハンサンは以前から
不死のリッチなども討伐成功しました。


うちのGでTRYしていないボスは沼の黒ワイバーンだけでしょうか。

Fボス・FD・ガーゴはもうry(ソロで食える領域のようです。)




ボス討伐は刺激があっていいですね(*´ェ`*)






そういえば
今回のUPデで1つだけ確認済みの新武器があります!





2009-5-27.jpg


弓だよ弓!
はい、ようやく弓グラの武器がやってきました。
銃はry




ドラコレースにも一度だけ参加してきたのですが、
ちょっとほしいので
毎日参加してみようと思っています(・∀・)。+゚♪











さて、
戦争なんですが、


更新しなさすぎてあれなんです・・・


5月の第4週目


3週目でとった虫Dを防衛しつつ、
フーリエ城攻めたり


2009_05_23 21_58_01


はじめてBL城に突入してみたり、

2009_05_23 21_35_17


ラスト30分が熱い!





2009-5-25-1.jpg
そして、結果。
この週は残念ながら城はとれませんでした。






5月第5週目


今週も虫を防衛しつつ、






2009-5-30-3.jpg
フーリエ城防衛に突入!!!





本当に、
ラスト5分・・・1分がながく。







2009-5-30-3-5.jpg


初めての城主に!



いい思い出ができました(何

うちのGはR2が始まったころ、Lとやりあい、Aとやりあい、
今は静かなR2ライフを過ごしていますが
フリーダムに戦場を駆け抜けるGです、
なかなか人も集まらない中、
本当に皆様 おつかれさまです!



そんなSRではGメンを募集中☆







さて、

虫Dを取ってから数週間、毎日2Fにこもる
ワイト(MOB)オンラインをしていました。
クルーの参加も惜しみ、かりかりかりかりかり・・・・



課金アイテムの経験地100%はもちろんですが
そんな中でも自給2%で
リネ並みのつらいレベリング生活を過ごしています(ノ∀`)

マテリアルのセット効果ていうのがあるのですが
私は狩りのときは


Lv2のエピセット。
コレで+37%の経験地UPです。




これは某かえるまんに借りた時のLv3エピセットのSSっ

2009-5-25.jpg

43%UPです。




マテは狩用と戦争・対人用と余裕あれば分けるといいですねぇ。

そりゃ、
Lv3レジェマテセット 73%UP
Lv4レジェマテセット 79%UP
Lv5レジェマテセット 85%UP

最高で
+5 Lv5レジェマテセット 90%UP

こんなのが用意できれば
狩りと対人分けなくても強そうですが・・・
無理にもほどがアル。


ちなみに+1と強化をすると5種すべて+1にしなければセット効果はなくなります。
また+1するごとに取得経験地が1%増えるだけなので
+にするより
1つ上の段階のマテを用意するのがいいかもしれません。







うちのGのアサシンさんはソロでボスをくって
一度にドーーンと経験地を入るのをきくと
弓がかなしくなってきて、
いつになったらソロでくえるのかなー・・・と思いつつ、
食えるのかもしれませんがかなりの危険が伴いそうですw


参考に
Lv45でFDソロで討伐すると15%程度入ります。
Lv53でFDソロで討伐すると2%程度入ります。



対人(戦争)でも弓は近接接戦になるともうry
アサシン強いよ、アサシン!










さて

現在
課金変身が主流ですが、
グリム変身にも追加があります。



2009-5-25-2.jpg

コレはLv51~できる変身。(黒FD)
※赤FDは49変身





2009-6-1.jpg
これはLv54~近接変身。







2009-6-1-1.jpg
コレはLv54~遠距離変身。





54がリネ1でいうDKチックぽいです。
見たことのない変身ですねw




課金54変身は従来の課金変身と比べて
見た目は変わりませんが、移動速度と攻撃速度が速くなります。

そしてグリム54変身と課金54変身だとほぼ同じぐらいの強さでした。

ただ現状、
ROPC(変コン)が実装してないのでグリム変身はつらいものがありますね・・・



早く、新エリア実装してください。
















AIONがいよいよ!
とりあえずCBに応募しましたけど、
当たらないでしょう(ノ∀`)r


関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




