Post

Prev   

スポンサーサイト


はじまりのワケ、

4月に70センチきった髪がもう肩の下にかかろうとしてるのですが
とんだけのびるの早いんですか!

ロングヘヤのがわりと楽だったきがするな・・・、
ショートだと寝癖とかいろいろry
朝の仕事前の忙しいときにはやっぱロングヘヤーが一番!(何
また
伸ばすかな、


はい、
どうでもいい話です。


(* ´ I`)ノもぃ


桜花です。





今週はとても熱いR2!
な展開がありました。


それはまた後ほど、




今週の戦争は

虫防衛!
城はむりすぎr
ので城は破棄で虫に専念しました。


Lとの交戦がはじまった後なので
攻めてくるのは分かっていましたし、
Lとの対戦はOβ開幕、火炎Dスポット以来です!


当時は本当にLの強さに圧巻でしたが
今ではそんなでもない。



2009-6-6.jpg

虫Dを取ったりとられたり!





他のJPGの支援にいったり!

初めてバイロン攻めに参戦。


2009_06_06 21_41_58






熱い熱い戦争も終わってみたら



2009-6-6-1.jpg


あれ?w
虫がああああああ!w
て、感じでしたが


普通にR2を楽しんでる皆さんの結束が感じられて
鯖が一丸となった気がします(一部kyなGもありましたけd)

また来週がんばりたいと思います。



敵はLのみ!!















Cβにあった毎週火曜イベdayがきたのですが
51変身までできるみたいです。



私より早く54overした某かえるまん・・・某サルですね、R2ではw



2009-6-3.jpg


課金変身メインだから
こいうの見ると珍しいですね。



うちの54over 3ショット!



2009-6-3-1.jpg


10人ぐらいで集まってSSとってみたいきもしますねw








さて、

壁の中かから攻撃してくるBOTさん、




2009-6-4.jpg

虫3Fで壁際で視点を変えて覗いてみるとすごい世界に住んでいました。
弓なので攻撃は届くからさくっとry



クリーンシステムはBOTに対してだけだけど
チーターに対してももっと力を入れてもらいたいものです。
中身のあるチーターにはクリーンシステムは意味ないわな。





さて、
不正といえば



【Reddevil 不正公開中】

※クリックするとSRのギルドHPに飛びます。









私の個人的意見、


↓↓↓↓↓




LとはOβ始まってからわりと因縁の仲です。
SRはGマスをはじめ主要メンツは1鯖からの移行だし、
今までの他MMOの数年来の連れとリアル連れでもあります。

Oβ開幕でスポは火炎を真っ先にとり、
当初からFDに走っていました。
そこで出会うのがLの人でしたね、
やはり本鯖でやってきたことがあるだけに
ボス出現タイムはもちろん出現ポイントも把握しているわけで
まさにTUEEE状態です。
私たちは毎日火炎3Fに通い、
ボスタイムと出現ポイントをみんなであーだこーだいいながら
把握して楽しんでいました。

もちろん
FDでかち合いますよね。
そして、相手は言葉が通じない。
他にも3-4FでLギルメンは狩してるわけで
韓国流のルールを言われてくる。


Lとの戦争が始まり
Lが火炎を攻めてくる、
火炎とられてとりあえずGマス同士が話し合ったの結果
戦争は保留。

この戦争でLからSRは良評価を得て、
連合の話まで持ちかけられたようです。

そのころ、うちはもうAとの交戦に入ってたために
連合は保留。






Lとの交戦保留中も言葉の通じないLのメンバーの狩場でのトラブル、
やぶナイトさんと・あ・さんがマナー徹底をするといいつつもされないことが多く、
とうとう戦争開幕。


開幕の詳細SSも乗せようと思いましたけど
ソレはまた暴露の時にでもw(何


invenの記事はわりと早くからうちのG内では取り立ててあり
Lの不可解な話や行動には停戦中も注意を払っていました。


外人とかどうでもいんです。
外人でもふつーに規約を守って楽しんでるのであれば問題ない。
前々から記載をしていますが私は不正は大嫌いです。

不正はだめです。

ただそれだけ、
こっちは単純に素直にゲームを楽しんでいるんですよ。

BOTはダメで壁抜けや海外接続はいいって理由はなんですか?
というか、
自鯖で遊べばいいと思います。

月35000ウォン(日本円で2600円程度)払ってまで
日本でプレイする理由を教えてください。






2009-6-5.jpg

Lとただ今交戦中。





2009-6-5-1.jpg
クルーで見方にLいると見方同士で交戦になります。





ドラコレースは各ポイント(スタート付近・橋・ゴール付近)にLメンツが配置され
グラップやディスペルが打たれて妨害されました。

3位だったのにいいいい、
ゴール前でグラップとクモくらいました。
アリガトウゴザイマシタ。


なのでこちらも警戒して
Lの配置ポイントにいるLに対し注意を払っているところです。







個人的にはこの戦争

たのしすwwwwwwwww







関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




