Post

Prev   



正式らしい、

早いもので2週間というOBを終えて
正式スタートをしているAIONですが
鯖が弱そう・・・w

ジケルは一時的に鯖の開放があり
増えたのはBOTwwww

暑中お見舞い申し上げます。


(* ´ I`)ノもぃ


桜花です。



相変わらずクエをこなす日々です。




2009-7-25-4.jpg

明らかに36Lvの私が連れて行くより
41Lvのおばあさんが行くほうが安全だと思います!!!








町でNPCの横を通るときゃら名を呼ぶ仕組みみたい、



2009-7-15.jpg


設定ではモテモテきゃらのNPCらしいですが
ごめんなさい、タイプぢゃないでs(何







2009-7-25-5.jpg

ローブを渡すクエで着てみたのですが
普段はチェーン装備なので
ローブのかわいさにあこがれry







2009-7-25-1.jpg

アビスで宝箱を見つけたのですが
ダメ1
殴ってる間の天からのPKにドキドキしながら
あきらめry





2009-7-15-3.jpg

アビスでのクエもちまちまこなしながら









2009-7-25-3.jpg


これが見えた瞬間、
鯖落ちwwww

天魔 合わせて何人いたのでしょうか?
初の大規模要塞戦の天魔対決だったようですが・・・・
鯖が耐えれないぐらいの人がいたようでs






ここ数日はアビスにいってないなあ、
地上で火炎神殿ループに行ってばかりです。


2009-7-25-2.jpg

杖がほしいです。
まだ、みたことありませn










そういえばレギオンをLv2にしました。

2009-7-15-2.jpg









みんなの要望で旗は白゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

2009-7-25.jpg


白の旗 かわいい(*´ェ`*)












なんていうか
ちょっと飽きてきt




関連記事

Comment

もう飽きたんですk

旗かっこいいね!

2009/07/28 (Tue) 23:35 | なちゅめ #- | URL | 編集 | 返信

>なちゅ
ウン、なんかね
刺激がない。

2009/08/09 (Sun) 08:48 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




