Post

Prev   



ファイナルミッション@魔

1.5がきて一週間経ちました。
スティグマは3つ目を開けるためにポエタに行っていますが12Hの縛りは
社会人にはきついですよね。。。
ドレドキや要塞戦を捨てて行かなければならない。

(* ´ I`)ノもぃ
桜花です。





さて、


ポエタ話は下部に
まずは50レベの最終ミッション(魔族)について、
これをクリアすると50ディーヴァニオンクエを受けることが出来るのですが









50になるとPOPで表示されます。


2009-10-21-7.jpg


アトレイアの新しい星はお使いくえ。
そのあとのソウル ライフ ソードクエは

ランマルクを討伐。(もちガチ
ポエタのドラナエリアの箱を開ける。
スティールのスティールクロウフテゥキン部屋の箱をあける。(ボスに引っかかることなく左側の箱を開ける)


で集められます。



そして次のミッション

変えることの出来る未来



2009-10-21-8.jpg



今までお世話になった!?主要NPCを巡回するお使いくえ。








次のミッションが




2009-10-21-9.jpg




ムニンさまに言われて深層の亀裂に入ります。




2009-10-22.jpg



AFより下部の位置です。






入ると、


見たような光景、

そう、

10れべでディーヴァニオンになるためにしたあの!





2009-10-22-1.jpg


今回は雑魚50対討伐。

1塊づづと巡回がいるのでリンクに注意。
リンクすると痛いです、
1塊だとバフがついてるため簡単に倒せます。



50対倒すと




打倒!ヘリオン!




2009-10-22-2.jpg





弱いです。




倒して報告するとファイナルミッシヨン4つを終えます、





2009-10-22-3.jpg


いいタイトルがもらえます。





そしてようやく、
50ディーヴァニオンクエ!


報告後のすぐよこにいるNPCから受けれます。


現在、2段階目中。
NPCにあえないおおおお 5番目からNPCでにくなります。
(まぁ、詳細は後日、あと色々ほかのサイトに乗ってるので参照するといいですねえ。)




制覇したら記載する予定。














さてさて、

週末のAP二倍も終わりドレドギダイジェスト!





2009-10-21-2.jpg


歯が立ちません。





2009-10-21-3.jpg
某噂のレギ








2009-10-21-4.jpg

Ace PTと。












2009-10-22-4.jpg
再戦で前回よりも健闘!




というか、

天の有名どころとしか当たらないのは仕様なんですかね。




まぁ

夜のドレドギと要塞とかぶるのはきつい!











ポエタにもいけるときには参加。





入場はご存じたと思いますが初めての場合は
青い鱗20 時空のエッセンス1つ(雑貨屋で販売してます)


が、二回目からは



2009-10-21-1.jpg


深層のこの位置からだと鱗5つで済みます。



ペアでもクリアできるとかって聞いてて舐めてました。
とりあえず偵察ってことでソード・シャドウ・スペ・チャンタの4人でのりこんだw





2009-10-21.jpg



ペアとか無理ですし。
雑魚狩りだけならいけるかもだけど、
現状NM食うならペアは無理かなあと感じました。






現状はスティグマ空けのために対象MOBとNM全部して時間ぎりぎまで狩ってDランク狙いで
やっております、




2009-10-21-5.jpg











ここのクエをクリアすると詠唱2%のタイトルがもらえます。

これは魔法職さんは取っときたいタイトルですね!

2009-10-21-6.jpg











なんていうか、
時間の縛りどうにかしてほしいです。



関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




