Post

Prev   



久々に動画UPしてみるy

1.5が来てPTプレイが必須になってきましたが
野良募集も多いAionは比較的にPTを組みやすい気がします。

だけど
個人的には最近カンストした人や見たことのない人の募集には乗らないようにします。(何

例えばランマルク
最近カンストしたPTですよとか初めて行きますってのは
さすがに倒せる気がしませn(覚醒神長でもいえますけどw

1.5が来たらいけにえ方式は出来ないと聞きましたができるようですよ。
ガチでしかやったことがないのでやり方は分かりませんけど
聞いた話だと一人待機していてランマルクのHP50%で
シドン召還と共に全滅すれば雑魚が消えるらしいですけど?
確証してないで知りませn


(* ´ I`)ノもぃ
桜花です。






さて、


ポエタ Aランクボスの攻略に勤めて1日1ポエタで1週間ぐらい(ルートなど含め)かけて試行錯誤して、
数回Aランクボスを倒し
Aボスも安定して倒せるようになりました(*゜д゜)!!


現在の課題はアヌハルトに行くまでの時間短縮とPTメンバーの装備の充実です。

Aランクは1.5H残りあればいいので現在2H弱残して行けています。

PT装備が充実すれば点数を2万点含め2H残しでSランクを狙う予定です。




て、ことで完美以来の1年ぶりの動画UP




■ 暗黒のポエタ Aらんくボス (4分25秒)

参考になれば幸いです。







ルート含めの動画も撮ろうかなと思っておりまs


チャントとしてはスティグマは不敗(あれば) ビクトリーorアキュ(どっちかはPTで決めてください)
プロテクトアドバイス※これ重要 火耐性が60上がります。
火耐性装備が揃っているPTは火力重視のマントラでいいと思いまs


私は現在火耐性550ぐらいです。
S級では1kの耐性がいると聞きます。

まぁ、キーはタンク キュア スペだと思います。

がんばっていきましょう!



S級にに関してはまだノータッチなため
対策はまだしてませんが火耐性と火力を整えていこうと思います。





そういえば1.5がきて早々はポエタはユニだしまくりだったんですよ、
いつからでしたか、2週間前ほどから出が悪くなり
やはり修正がはいったようです。


ですがチャントの装備は出やすい気がします。(運かもしれませんけd



2009-11-9-1.jpg


あとはAボス倒しまくって服と武器ってところですかね。
ほかのクラスの装備もだしくてくださいお!
みんなの装備をそろえたいんだ!





さてさて、

50ディーヴァニオンクエは4段に突入しました。


2009-11-9-2.jpg


煮えたきるがジケル魔の場合現在650k~700Kです。



成功確立は30%もないと聞きます。
一発成功された方おめでとう!そしてうらやましい!



2009-11-9-3.jpg


一発で成功しなかったらま当分しないと思います。
すでに腕を抽出してしまった(ミスって)私にはセット効果の恩恵がry

げと武器はほしいので1回はチャレンジ(*゜д゜)!!






まぁ
簡単に揃っちゃったらやることないきがすので
コレくらいがいいのかもしれませんね。


最終はアビス装備でしょうけd




て 
ことで煮えたぎるあつめてきまs







ちなみに
スティグマは不敗ルートでほぼ取られてしまいますが
IDなどではライフスペルをいれて
Pv 要塞戦 ドレドギはブーストアドバイスと
入れ替えています。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/07 (Thu) 15:38 |  # |  | 編集 | 返信

>Rさん
今はAionは休止中ですが参考になれば幸いです。
動画のメインBGMは
SeetBoxのLacrimosa
です。
エンディングロールのBGMは
カウボーイ ビバップ「Thank!」
です。

2010/01/07 (Thu) 17:56 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/07 (Thu) 22:36 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




