Post

Prev   



レイドを少数で攻略、

寒いですねー。
先日は珍しく雪を見ることが出来ましたが
これでも年々暖かいそうで・・・。





(* ´ I`)ノもぃ



桜花です。





今日のメンテでウスラのヘルが解禁だそうですが、
楽しみでs。



ユニがでやすいとk







さて、
ここ最近はずっと他国PKに某カエルマンとペアで行っています。




今更ですがもぅ、名前も隠さないでいきます(*´ェ`*)



いつものHMがとれなかったのでまぁ、
これでとったのですg






2010-1-15.jpg


トンネルは乗り物に乗ってウンよければry



私は移動速度ヘイストマックスれ装備各課所に移動+3ユニ足のOPの移動+1の計26です。
カエルは+29ですね・・・w







2010-1-15-5.jpg




紫のシャウトでその足の速さ?早くもないと思いますけど
チーター呼ばわりされてました(笑)







まぁプリは死にまくりでだめですわw






2010-1-15-1.jpg


というかたった二人に対してどんたけくるんですかw












2010-1-15-3.jpg
名前を消すのもダルいのでそのままでs






週末に黄色との同盟が解除されまして赤との同盟になったのですが
黄色へのはじめての潜入にはちょっとドキドキしました!



2010-1-17-2.jpg

恒例のイオタ突っ込みでs(*´ェ`*)






BFでもいいのですけど飽きるんですy
とりあえず潜入でAPアクセを全部揃えようと思っています。










さて、

レイドも4度目。先週はラスボスが倒せなかったので今週はry
ということで少数レイドです。






2010-1-17-1.jpg

クルセがたげ固定できれば暴れませんし、直線に立たなければいいので
わりと余裕。







ラスボスの事実が判明しました。



クルセはバフをつけるな!!!!
1バフで通常フルバフで8.5Kくまらっていたダメも1.5Kです。
2バフで2kダメ。


即死なんてなかった。




ということでラスボスも余裕です。

あとはクルセのタゲ固定と右側に1人遠距離攻撃を受ける人が立つこと。
(マリックと同じです)







ということで、7人でいくのが普通になるでしょうね~。







さて、
ペアでエリ回しや少数レイドでユニドロップと公式課金でちまちま貯めて







2010-1-19.jpg





50Lvユニセットを揃えたわけですが、
神の啓示効果がきになりまs




だけど、
今日のUPデでユニでまくるそうなので?
値段が下がるなら私波だ目wwwwww






まぁ、
お金なくなりましたけどまた稼いで今度は強化にがんばりまs




2010-1-15-4.jpg

ついでにカエルも5セットユニ。
後は頭で6セット揃うみたいでs


6セットてクルセだけ特別になにのかあるのかな?w







関連記事

Comment

お、今回はストレートなネーミングw

オレの方はというと、実はちょろっとやって以来もう全然inしてないです。
いろいろ試みてくれてたとは露知らず。
申し訳ない。

2010/01/20 (Wed) 11:56 | なちゅめ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>なちゅ
そっかあ><残念です。
まぁまた機会あるときに遊びましょう!

2010/01/21 (Thu) 12:33 | 桜花ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




