Post

Prev   



ウスラヘルモード攻略、

先日のUPデがきてウスラヘルモードに早速行ってきたのですが
下調べせずに行った1回めは3番目のボス バンザビの手前でおつりましたw


ということで韓国サイト等で下調べをして2回目。





(* ´ I`)ノもぃ



桜花です。





私が体感した攻略法なため、他にも色々あると思います。
参考までに。




● 入場条件

・Lv50以上
・6時でリセット(1日1回)
・ID制限時間2H
・次元不可・再入場不可(一番怖いのは切断ですよねー・・・あと死に戻りも注意)


● PT構成


PT構成はクル ヲリ プリ2がいればあとは何でもいいと思います。


クルセは基本物理防御が高いこととHPが高いことをお勧めします。
後述しますがバンザビがきついようです。

ヲリはバフ要因さんとサブタンク

プリはリジェネ1とリザをできれば多めにとる。
オールはとっておく。

道中でもう一人のプリが状態異常等にかかっていたらまっさきに助けてあげてください!
またクルセの命も大切に!
クルセプリが脱落すると攻略できません。
状態異常をかからない自信があるならプリ1でもいけそうでs



● クエスト

バシランのスキルNPCより2つクエをもらうことができます。

・クラメルカラメル退治→報告→大キューブ10対退治
・バラハン退治

(あとID内でテレポ装置修復のクエがあります。)




● マップ


全体マップ Nモードのときよりお世話になっていると思いますが
すこーしだけ違う部分があったりw


うすら
※韓国フォーラムより拝借



● 道中


リンクは2-3匹までにする。

・1階・・・大キューブは痛め
・2階・・・目の石化に注意



● ボス攻撃パターンと対処法


1番目 クラメル

・短距離物理範囲+スタン・・・遠距離は距離をとっていれば食らわない
               

・引き寄せワープ&足止め・・・クラメルより一番距離の遠い人がくらうため立ち位置に注意。
               ワープ役を決めるとよい。ダメはそんなに私は痛く感じませんでしたが
               プリなのでry耐えれる人ならプリ意外であればok


2番目 カラメル

・短距離物理範囲
・アンチキュア・・・緑のアイコンデバフが10秒つく。(攻撃したらに付く)リカバ効果なし。
          この間にヒールするとヒール量の2倍のダメを与えられ即死もある。サインも×
         
          基本クルセにだけリジェネ1かけてバフ消し(1度で消えます)を行い通常ヒールをする。
          多職に関してはデバフがはいっても放置でよいがボスに近寄りすぎて範囲を食らっている場合は
          リジェ+通常ヒールで。
 
          念のため赤Pの用意はしておく。
   
 

3番目  バンザビ

・短距離物理範囲+転倒スタン・・・スタンの時間がながいためクルセはスキルがほぼ使えないと思ってください。
                 なので自分の素の物理防御がものをいいまs
                 がんばってインサイトをっ

・範囲睡眠・・・距離は短いためプリは距離をおく。


ラスボス バラハン

網の周囲に大キューブ(クエ対象)が6対 ボスの左右に2対
網の周囲は最小限で掃除。
テレポして入った位置までボスを引き抜く。(左右のキューブは切れる)



・物理範囲

・発狂(範囲火)オーラ・・・範囲に入らないように 発狂後若干攻撃が痛くなります。



● ドロップ

ヒラCカイジC ファルシオン Lv48白武器・装備


・クラメル・・・ユニ足
・カラメル・・・ユニ手
・バンザビ・・・ユニ頭
・バラハン・・・ユニ盾or体or武器

ユニは確実に1対につき1でるぽいです。


2010-1-20.jpg


1Hちょいぐらいの攻略でした。
              

1日1回入れますし手軽に手が入るユニ装備ってとこですかねぇ。

関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




