Post

Prev   



エフゲ下層ヘルの予習!?

毎週のUPデで飽きは来ないきはしますが


2010-1-22.jpg




50Lvの100%になりました。

いつでもキャップ開放してください(*´ェ`*)




(* ´ I`)ノもぃ



桜花です。



今週はエフゲ下層ヘルモードが実装ということで
まだ行ってないのですが行く前に予習(*´ェ`*)






※韓国フォーラム(▒▒ 에이카의 모든 지식 에이카포럼 ▒▒)より和訳。
※韓国フォーラムよりSS拝借。

和訳ミスは突っ込みなしでw







今回の エブロカニや下層のHELLモードでは、これより一層アップグレードされたモンスターから成り立って攻略に持っていて、多くの試行錯誤が予想される。









paradoxx_2009031318414_5276.jpg


残酷なアンデッドの魔法使いであるマーク氏はヘクルラ洞窟の動物たちはずっと前にエブロのがヘルニアに搭乗していた人間たちの詩体を利用して、いくつかの魔法の実験を行なっている。





paradoxx_2009031318438_7958.jpg


エブロのがヘルニアの下層は、魔法の実験で生まれたドンムルヒョン改造生命体とマークスを護衛しているアンデッドモンスターに 構成されており、エブロのがヘルニアの下層の主人であるマーク氏は解除が不可能な、様々な強力な魔法として武装した 体エルト皆様の挑戦を待っています。




paradoxx_2009031318445_5024.jpg


エブロのがニアには、マーク氏が収集して置かれる様々な貴重な武器、防具、アクセサリーをレシピの形で宝箱に込められてあちこちに隠れています。





難破船エブロのがヘルニアの下層には、広いオープンスペースに6つの船室がついている形で構成されており、党の目的に応じて必要な部分だけを選択的進めることができます。軽くゲームを楽しむにはタイプのエルトの方は、ボスとの戦いを避けて宝物箱だけを掘ることもあり、強力な挑戦をご希望のエルトの方は、すべてのボスを相対することもできます。





殊な能力値を持っている50レベルユニーク武器や防具のセットのレシピを獲得することができます。



paradoxx_2009031318520_3184.jpg


船室の最も奥深い所では、強力なオプションが付いている50レベルのユニークアクセサリ(Cグレード)のセットのレシピを得ることができます。このセットは、リング、イヤリング、ネックレス、ブレスレット全4部分から成っています。 既存のオスルラ公園の神社のHELLモードを攻略中なの知人クルセイドの防具セットを変更するのと同じドンムルヒョン5%の防具とアクマヒョン5%の防具を準備して攻略するのも一つの方法と思われる。









ということでアクセのユニセットがでるようです。
名誉アクセとったわたし涙目。


あとでID体感してきてMOBについてなどまた更新しようと思います。







さて、









2010-1-25-1.jpg


セーラー服の期限も切れてしまったので小悪魔ファッションを。









最近、しばしば

2010-1-25.jpg

プリのユニせっとの「神の啓示」の効果はなんですか?と
wisが飛んできます。






ずばり!


回復量10%UPです(*´ェ`*)













先週1週間はマケドニア国家 大荒れでした。
税率15%のマーシャルが壊れたぽい?



2010-1-24.jpg





まぁ、あれですよ。
叩かれ耐性のない人はレギマスやマーシャルをするべではないと思うんだ(*´ェ`*)
特にAIKAのマーシャルの負担の大きさは言い切れないくらいでしょうし、大変だと思いますし、
報われない立場だと思います。
私もそうですが多くは人任せで遊んでいる人が大半でその努力をわかってくれない人が多いのでしょうねぇ><


それはさておき、
垢譲渡発言があるわけですがIPごとBANしちゃってほしいですねー。

あとBFのアビュとかなんかずるいというかあれは対策してほしい。

BOTに関しては今日のセキュに期待。












関連記事

Comment

おひさしぶりです。

おいらもチマチマとしててやっとこさ45になりやした(遅

2010/01/26 (Tue) 21:10 | セシ #- | URL | 編集 | 返信

>セショ
キャップ開放までにカンストできるといいですね(*´ェ`*)

2010/01/27 (Wed) 16:58 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




