Post

Prev   



Fボス(エンシャントボスモンスター)

2/23に開放告知きましたねー、
先日の記事(2/5 キャップ開放はいつくる!、)を見ていただければ詳細はry


今日はFボスが実装されたということで帰宅したばかりですが調べてみt


(* ´ I`)ノもぃ



桜花です。










※韓国公式&4亀より


■ エンシャントボスモンスターとは


既存のラキア大陸ではよく見ることができた通常モンスターではない、 強力な破壊力を持つボスモンスターたち 各地域でランダムに出現します。、
これらを討伐すると高度な戦利品を獲得することができます。それまでの間の単純な繰り返しの追跡から脱して、フィールドでも協力プレイの楽しさを満喫することができます。


エイショントゥボスモンスターの特徴


- モンスターは、各フィールドで 48時間ごとに1回ランダムに 出現。

- 見た目は巨大で、その中に見できなかった強力な攻撃パターンをジニム。

- モンスターを撃退場合は、その地域最高レベルの戦利品獲得
新アクセサリー、 消耗品、 マウントアイテム、 未確認の武器など)





■ボスの出現エリアと特徴


名称:沼の支配者
種類:動物
出現場所:北・南ヤオ族の沼地付近
泥地

フィールドボスとしては最も手頃な相手となるが、油断は禁物… 沼の支配者を倒せないようでは、他のフィールドボスに挑むのはやめた方が良いだろう…




名称:湖の守護者
種類:動物
出現場所:アマルカント中央・東
湖

交通の要衝でもあるアマルカントに現れるフィールドボス。低レベル帯のプレイヤーが出会ってしまったら、迷わず距離を取り、援軍を呼ぶべき難敵だ……




名称:珊瑚切断者
種類:動物
出現場所:ヘクラ洞窟全域(船を除く)
珊瑚

両手の大きなハサミでの一撃は鍛えられたエルタですら重傷を免れない! 出血による継続ダメージはプリーストなどに回復をしてもらおう。



名称:結界の守護者
種類:複合型
出現場所:イングリット滝前・マーケットドレッド付近
結界

巨碗から繰り出される一撃は前衛職であっても受けきるのは困難…… 防御力自体を下げる重い打撃に耐え、結界の守護者を打ち倒せるか……




名称:砂漠の恐怖
種類:動物
出現場所:ジーグムント砂漠東全域
砂漠の恐怖

巨大な毒牙による継続ダメージが最大の脅威!荒涼とした砂漠で出合ってしまったら、自身の装備、アイテムの準備をしっかりと考慮し、仲間と共に戦いを挑もう!




名称:砂漠のスカベンジャー
種類:昆虫
出現場所:ジーグムント砂漠南・北部地域
砂漠の千畳



名称:黒い侵略者
種類:建物
出現場所:廃坑ランフェール中央
黒の

神秘的なモノリスを思わせる怪物体、黒い侵略者は、強烈な光線と、沈黙効果をもつ範囲攻撃に注意が必要な難敵……




名称:赤い殺戮者
種類:昆虫
出現場所:ヘセン山全域・永遠樹周囲
赤の

永遠樹周辺を縄張りとする昆虫が突然変異したと思われる、巨大種。羽の愛らしい模様とは裏腹に、不思議な粉を撒き散らし、冒険者を苦しめる。



名称:廃墟の注視者
種類:悪魔
出現場所:ケイヒル神殿・イオタ周囲・ヴェリシモ祭壇廃墟
遺跡の

冒険者・エルタを凝視する謎の生命体。その瞳と目が合ったエルタは……



名称:廃墟の巡察者
種類:悪魔
出現場所:ラケサル周囲
遺跡のパトローラ

荒廃した遺跡群を我が物顔で闊歩する巨人。その怪力たるや、熟練したウォリアーをも、片手で叩き潰す程だと伝えられている……



名称:死刑執行者
種類:アンデット
出現場所:ハンターズキャンプ周囲・サウメル農園周囲
死刑執行

鋭利な長刀、槍を携えた情け容赦のない処刑人。槍の扱いに長け、その周囲には屍の山が築かれるという……








さらにここからは現在開放されていないエリアのFボスですが
今度のキャップ開放できそうですね。


名称:嵐の翼
種類:人型
出現場所:ウンゴル森林北部・西北部
嵐の翼



名称:鋼穴の器
種類:動物
出現場所:ウンゴル森林南部・南西部
鋼



名称:古木の木
種類:植物
出現場所:ウンゴル森林南東部・北東部
古木



名称:破壊の主
種類:複合型
出現場所:灰の森南西部・北西部
破壊



名称:炎の支配者
種類:
出現場所:灰の森南東部・北東部
炎の支配者


ボス周期とかありそうですし、分かれば発見しやすそうですねぇ、
とりあえず見つけたらTRYしてみたいきはしまs









さて、


なんか知らないけどプランが



2010-2-7.jpg

堕落した・・・






2010-2-7-1.jpg

ふてぶてしーわ・・・

発言内容もかわいくない><

「なーにムキになってるの?」
「あら、たおしちゃったんだ」
「ふぁ~(あくび)だりぃ」
「(死ぬと)だっさぁ~」
「(えさをあげると)まぁまぁだな。」
「(えさをあげると)けちってるなぁ」

など、なんていうか聞いててイラっとするこというてきますw




堕落した魂に鉄槌を!(*´ェ`*)


関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




