Post

Prev   



なんか迷走してるぽいょ、

GWも終わっちゃいました><
4連休を頂いたのでのですがGW明けの仕事はしんど・・(>ェ<;

GW中は蒼天もしてましたけど
セントラルパークとあと私、兵庫県に住んでいるのですが
姫路城に数年ぶりに行ってきました(*´ェ`*)

天守閣が4/12より復旧工事にて登れかったのですが
小学校以来の姫路城でなんというか懐かしかったです(*´ェ`*)


(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。





さて

蒼天ですが


2010-5-5.jpg

キツイ戦いが続いております(>ェ<;


寿春に続きがっぴ、こうか、こうりょうととられて
米ないし
まぁ滅びるなら早く滅びればいんですけど
国が滅んだぐらいでどーにもならないと思うのですが
日本人の気質として滅ぶとというか負けだしたら絶えれない人が多いでしょうね。

海外では首都は落ちません。
首都だけの時点で国が滅びたとされています。

けれどJPの蒼天はJP独自性の仕様変更が多々見受けられるため
どうなるのかが不安の要素みたいですがw



そういえば初めて英雄の指揮をしました(*´ェ`*)



2010-5-5-1.jpg



奥義特化なのでいつもブッパ特攻してるのですが
英雄を死なせないように尚且つ前線を切り開くにあたって
いろいろ大変ですよね(*´ェ`*)


呉の毎回なアホなチャットを見つつやめる人が多いだろうなぁと
思いながらやっているのですg
現にもぅ呉には人がいないぽい
というか夜ならまだいそうですが
明らかにニート層(主婦やら含め)
朝から夕方までの仕事や学校・家事や食事に手をとられない人の層が
減りましたねw

ドラゴネストや81keyのCβが始まったのもありますけどw


まぁ、
私はかえるがやめるまではやるけど(*´ェ`*)





最近、
金策に掠奪にいくのですが

2010-5-5-5.jpg


みんな早くて箱がとれないことも多いw(P的には割りと毎回1000Pほどあるのですが・・・)
あと負けチームになるのも多すぎてなんというか
見極めがみんな早いから早々に離脱する人も多いよw



やる気まんまんでやってても

2010-5-6.jpg

こーいうのいると萎える。

気力を貯めるのにたかが数体狩ってるだけなんすよw

そいう私は奥義特化の気力回復MAXだからNPCをさくっとかって狩って
奥義ぶっぱしにいってまs




なんていうかAIONから思っていましたけど
同国家にPKできないゲームはあんまりおもろくないなぁw
そしてこの3国も2:1の状況になることも今後ずっとあるでしょうし
はやくTERAきてほしいなぁ(*´ェ`*)




そういえば

2010-5-5-3.jpg



昨日気づいたのですが
このマークなんだろうと






アイコンを当ててみたら



2010-5-5-4.jpg




5/8までに取り返さなかったら何かあるの?w
仕様がいまいちわからんなぁw
というか取り返すのとか不可能ですし(笑








このゲームはソロでほぼ遊べるから
珍しくかえるがいたときに盗撮してやった(*´ェ`*)



2010-5-5-6.jpg

ネームセンスはR2のサルモンキーやAIKAのマラはある意味ひどいとは思ったけど
やっぱりフロッグマンが一押し(笑


晒したから後でry・・w
関連記事

Comment

掠奪は奥義型でもNPC狩りはダメだろw
おじさんと同じ連合か・・・・
おじさんりょふ狩りしないで掠奪勝利時に北で即効宝取るために待機してるksだからなw

自己中乙だなw

2010/05/06 (Thu) 19:36 | 名乗る程の者では #2SAU6Xh2 | URL | 編集 | 返信

>ななしさん
そうですねw

あと私のレギです^p^

2010/05/06 (Thu) 19:46 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

珍しくネーミングがノーマルでプレイスタイル変えたのかなと思ったらこの流れ。
さすがですねw

2010/05/07 (Fri) 20:45 | なちゅめ #- | URL | 編集 | 返信

名前が普通すぎだ!
期待通りなカエルさんがかわいいです。

2010/05/07 (Fri) 21:50 | ジグゾー #- | URL | 編集 | 返信

>なちゅ&ジク
割りと今回は普通のネーミングですねw
かえるはどのゲームでもいつもマイペースですわw

2010/05/08 (Sat) 10:45 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




