Post

Prev   

スポンサーサイト


懐かしさに浸った日、

熱中症に気をつけてくださいね。

通気性のいい服を着て
帽子をかぶって
水分を取ってください。

某カエルマンにry

水分といえば
最近とてもいいものが出ています。



● 電解質補正飲料


その辺のドラックストアに売ってます。
普通の飲料水よりはちょい高いかもだけど150円くらいでs



飲んでみて

しょっぱいと感じたら


正常。







甘いと感じたら



あなたは脱水でs





業者の人じゃないけど
コレまじ脱水のときとかにいいよ(*´ェ`*)




たまに仕事中に飲みますけど
大体が
しょっぱいry



アクエリアスとかポカリを飲む感覚で
でもそれよりも電解質補正がしっかりしていますから
おすすめでs



(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。



平日の休みだったので
プールに行ってきました。




太陽ggggg
見事に赤くなりました、。
ありがとうございましt





先日のブログでコメ頂いて
というか今
MMOなくて暇で
何年ぶりだろうか




完美のクラをDLして







2010-8-5-2.jpg

(* ´ I`)ノもぃ

しました、



わりとたくさんのささを頂いて
私のことを覚えてくれている人も
まだ完美をしていることを
すごいなーとか思いつつ、




フレをみてみたら


ザアスⅡ
にこにっ粉


がインしてましたwww


こっぷん!!!!







そしてザアスさんはわりと今でもコメントを頂いてて



ハグしてもらいました(*´ェ`*)









2010-8-5-1.jpg











というか
倉庫が開かねえええええって話です
倉庫パスとか忘れたしwww









あと

垢忘れてしまってた
ミクシィの垢を思い出して
久々のイン!!



前回の自画シャメのモザイクを
ご希望に答えてなんと!!!!

とか言ってみるテスト。


どーでもいいわけですg








TERAまちで

ALLODSをやる予定ですけど

きっと難民が多そう予感もしなくわないですg






ブラゲのだけど
世界観とかおもろそうだったので前に応募してたやつが始まって
やっています。

Cβでs




● IMPERIAL HEARTS





2010-8-5.jpg




ドラクルよりはおもしろい。




























アリスインワンダーランドを観ました。
うん、
童話の不思議な国のアリスから
大人になって再び訪れるアンダーワールドは
すごく懐かしいというのかなんというのか
勇気をもらえますよ!


こーいうジョニー=デップはあれですけど。
ジョニー=デップのコメディというかセンスは大好きです。


日本で言うとダウンタウンの松本人志。
すばらしいって思います。
まっちゃん大好き♥ミ(えっ






しばらくMMO日記はないかもwww
いいMMOがないんですよ、
かんばれ日本、いろいろと、。



関連記事

Comment

こっぷんさん懐かしい・・・。
オレもインしようかと思ったんだけど、よく考えたらキャラデリしてるなと。

ちなみに冒頭の文面。
かえるさん熱中症になったの?

2010/08/09 (Mon) 02:37 | なちゅめ #- | URL | 編集 | 返信

完美懐かしい・x・
僕も久々に繋いでみようかなぁ
まずは蔵のDLからですが・x・;

2010/08/09 (Mon) 13:14 | 羅刹 #m/1b9lOE | URL | 編集 | 返信

>なちゅ
夏バテしそうなカエルマンに送ったメッセージでsw

>羅刹さん
おひさです!
完美は本当に懐かしいですねぇ
今でもブログのアクセスは完美からのが多いのは大作!?だったからですかねぇ
それに完美で知り合ったお友達からのコメントや連絡をくれるフレは完美が一番多いです。
そう思うと絆とか仲間意識とかつながりとかそおいうの思いでつながった完美はいいゲームだったのかもしれません。

2010/08/09 (Mon) 21:57 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

ちょくちょくこのブログ見てますよ~。お元気そうでなによりです。
完美は露店の時間が多くて、桜花さんの世界茶見れなかった>皿<

2010/08/15 (Sun) 17:25 | にこに骨粉 #eyFua8cs | URL | 編集 | 返信

お気に入り整理してたら思い出した。
お元気ですか。ぼくは元気です。
ぼくはまだあいおんしてます。
ぼくもブログ書き始めました。
http://boncurrygold.blog118.fc2.com/です
あんま更新しません
おわり

2010/08/16 (Mon) 07:26 | 暴れなんとか #s5RVRKAk | URL | 編集 | 返信

暴れフナ寿司さんのアドレスをコピろうと右クリしたら「DL禁止」って出てきてコピれません。何年前の流行ですか。

2010/08/17 (Tue) 23:01 | にこに骨粉 #eyFua8cs | URL | 編集 | 返信

>こっぷん
露天中だったのかー残念です><
いまだにこっぷんとこのブログからここに飛んで来る方が多いでs
DL禁止は仕様でs

>にょぼ
おひさです!
AIONがんばってるんだねぇー
もぅ一年になるんだね、
ブログ見てみました。
私より更新してんじゃない?w
いいMMOがなくて暇でs

2010/08/19 (Thu) 13:51 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




