Post

Prev   



神獣について?、

私の地域では祭りの季節でs
割と有名な祭りが多いのですが、
あまり
興味ないでs


(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。





さて、
今日は神獣について、。




神獣も白 緑 青とあるのですが
基本ステの微妙な違いだけです。






2010-10-15-2.jpg




神獣は通常レベルと霊力レベルがあるのですが
通常レベルは自キャラと一緒でry
あと自キャラのレベルを超えることができません。

霊力レベルはスキルポイントに関係するので
現状、マックスはLv200です。



また、
覚えれるスキルの上限が15なので
いらないものを取ってしまうと
ほしいスキルが取れない。。ァッーてことに、。

銀貨アイテムでスキルの忘却はできます。
戻ってくるポイントが1/2と悲しいことになりますが
使うかどうかは迷うところです。

高いスキルを既ににとっていたらもったいないので
そうでない場合は育てなおしたほうがいいかもしれません。








んで、
メインで使っていた武曲の神獣の霊力がLv200になったので
今は天機さんを育て中です。



2010-10-15-3.jpg





通常レベは課金アイテムで自キャラのレベまで上げる事ができますが






2010-10-15-9.jpg



霊力レベは0からのスタートなのでステポイントが振れないから
放置狩りの時とかに出しまs



あとはメンドイなら
銀貨アイテムでスキル移行を行うといいです。





神獣は主人のバフ(共通スキル)と自身の攻撃スキルを習得することができるのですが
すべて取るとかスキル上限とポイント的に無理なので
必要最小限に(*´ェ`*)





あと私もやっちゃったのですが
ステ上昇バフ(力 運 精神 体力)スキルは重複して発動できませんから
覚えるならどれかひとつ!!!



さらに

神獣では外観OPですねぇ(*´ェ`*)





2010-10-15-4.jpg


保有数でOPがついてきますから
持ちたいところでs






2010-10-15-5.jpg


まだ、
取得してないところなので表示が黒くて見にくいですが・・・



2010-10-15-6.jpg





2010-10-15-7.jpg


全部で120種!!












2010-10-15-8.jpg



あとは神獣の装備の強化もできます。
SSは某かえるまんの神獣なのですが(*´ェ`*)




攻撃メイン神獣なら強化してもいいかもですね、
あと余裕あるならw
神獣水晶はまだ見たことがありませんが未実装なのか不明なところですが
水晶嵌めも可能ということで!








ちなみに
地獄門爪さんは
また違いますのであしからず。
爪はLv100でNPCから神獣が買えますしね、





ちまちまとペットを育てときまs




















さて、


連盟戦はほぼいつも
ホリホリタイム(*´ェ`*)





2010-10-15.jpg





日曜の夜の連盟決戦が開始されないバグというか未実装なのか
知りませんけど
早くやれるといいなぁ(*´ェ`*)







最近になってようやくGMらしきキャラを作成?w
したようで
不正キャラもぼちぼち対処してるようですy


もち、
不正嫌いですから
知ったら通報しますので^p^




多重についてもCβの時にすでに問い合わせていますけど
テンプレ返信だったので
これは仕様なのかもしれませn











関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




