Post

Prev   



ARGO~Cβ~とHELLGATE~OβT、。

看護学生の頃、
通学中にAVのビデオ撮影にスカウトされたことがあるですが(笑
そんなことってよくあるんですか?wwww

さて、







日曜の今日、
ボランティアしてきました(>ェ<;

土日・祝日は基本何もしたくないでs



MMOをやってなかった数週間に
見たかった洋画のDVDは見尽くして
あとは
気になってたアニメとかを見ていました(*´ェ`*)


最近、
嵌りだしたアニメ
『ヘタリア』


● ヘタリアドットコム:アニメーション「ヘタリア Hetalia Axis Powers」公式サイト



作者さんのサイト

● キタユメ。マンガはここから!



歴史上の史実をパロディ化したアニメなのですが
嵌ってしまったwww






(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。




さて


HELLGATE~OβTが始まりました。
ARGOのCβをしつつなので
まったりですが


SAOの殲滅レギに加入させてもらって
まったりやっておりまs



Cβより重くなったなぁって思う事と
バグはそんなに改善されてない。

その変わり
一定のレベル毎にプレゼントが貰えるようになった。


Cβではエヴォカ-をしていたのですが
色々ぐぐってサモナーにした。

なんていうか、
スゲー楽。
本当にサモナーは楽です。
エヴォカ-をしてる時は
墓になりまくりでしたが
サモナーでは
未だに死んだことがないでs









Cβのレベルでは行けなかった(Lv20になると死ぬとその場復帰ができなくなる、課金アイテムのみ)
場所にいるのですが
まだLv18w

Cβではその手前の場所でLV24ぐらいだった気がしまs

経験地調整で
先のシナリオが見れてこれはこれでいいですね!


今はロンドン橋あたりにいまs






2010-11-27.jpg


背景がきれいだったのでSS(*´ェ`*)








さて、

明日で終わるARGOのCβ




2010-11-26-4.jpg


ノーブリアンも見て見た。(フローレスラについては前述記事)



というか、
作成できない種族もあったことに
今さらながら気づいた。

「Oβから作成可能です」

とかって言われたww



ノーブリアンはなんていうか宇宙のコロニーチック

だとして

天ぽいフローレスラは神秘的で地球ぽい、。



なんていうか、

地球軍と連邦軍の(笑
戦いになるようでs

どこぞのガンダry





さてさて、


2010-11-26-5.jpg


先日の記事にはキャラのカスタマイズのSSを載せなかったので
載せてみた!


こんな感じ(*´ェ`*)



細かく、パーツがいじれますy

※ちなみにSSはノーブリアン(連邦




アカウントで選んだ種族側でしか作成できないので
別垢か全キャラ消去が必要です(AION仕様)


一般枠で1垢だけ応募してたのが当選してたので
そちらでノーブリアン作成(*´ェ`*)






色々コンテンツを見てたら
モーションが46種


2010-11-26-1.jpg


うちダンスが30種

ドンだけ踊るんですかw
てくらいです。




2010-11-26-2.jpg


カメラとか・・・w
いつ使うんだよwww




2010-11-26-3.jpg


あとはLv12で騎乗獲得。




機械ポイ装備
バックパックは

攻撃UP・防御UP・移動&二段ジャンプのシステムぽいです。


3つ同時起動できまs
(ダンジョンでは不可


というか、

システム多すぎて言い切れねぇ、。







ダンジョンもクエとかあってボスもありますし
ダンジョンMOBはちょい硬くてPT推奨なきがしまs








2010-11-28.jpg



ジャンプクエとかもあって二段ジャンプ仕様の羽いいよおおおおお(*´ェ`*)





Cβで感じたことは


クエの説明・・・和訳ができていない
        位置表示が出ない     
        (もぅ対象の位置と対象が分かりずらかったww切実
        クエが完了しない

のバグが気になりましたけど
これかなぁ?て思うMOBを手探りで倒して

あたり!・ハズレ


正直、
ダルい。



ソレ以外はふつーーーにMMOでs




対人はLv20からで
また
種族間戦争もクリックひとつで開催してる戦争と参加が可能でs





Oβには直ればててなぁと思いつつ
開始時期次第で
流行りそうな気がしますが
TERAが待っているし
被せるとか
遅らせるとかは
過疎ゲーム決定ですね。
もったいない(>ェ<;



あと、
このゲームでスペック足りないとかで萎えてる人とか
TERA無理ゲですよ!
私もそうですけど
TERAするのにPCをもう一台買おうかと思っています(*´ェ`*)


PCが日々、
進化する中
ゲームの進化ぱねぇwww



そのうちPCから飛び出て見えるMMOもできちゃうかもですねwww


関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




