Post

Prev   

スポンサーサイト


正直、イラっとする、。

1/21からのアスタリアをしていました。


現在確認している不具合情報を掲載いたします。
情報は随時更新していく予定です。
(最終更新:1/24 14:00)


===========================================

▼一部のお客様から、スクリーンショットが撮れない不具合のご報告を受けております。

開発会社に修正を依頼しております。



▼全角文字を使ったキャラクター名の方は、フレンド登録できない不具合を確認しております。

開発会社に修正を依頼しております。



▼現在、ギルドの作成・加入・脱退ができない不具合が発生しております。

現在調査中です。



▼一部のお客様で、ヘルプページを開いた後に操作ができなくなる不具合の報告を受けております。

現在調査中です。



▼シャステル村NPC<材料商人>ユーディスが販売するアイテムに不具合が見つかったため、
現在、ユーディスの「購入する」ボタンを削除しております。


▼シャステル村NPC<魔法商人>イザベルが販売するアイテム名が間違っています。
「スコール(Ⅰ)の書」→「ヒールの書」





SSの一部の人に当たっていたようで
SSが一切、とれていません!
問い合わせはもちしたぉ!



ということでアスタリアのSSは一切、ないぉ!






たった3日間のプレoβだったけど
本当に懐かしくて楽しかった!


なのに
プレOβが終わって
バグ修正中なのでしょうけど
おそすぎr



cβからやればよかったんじゃないの?


正直思う。


運営の丁寧な対応はいいと思います。
例えば本鯖と同じ様にGMが白熊キャラで
(GMは固定白熊キャラす!)
バフを配ったり、イベントとかは評価しますけど。
(アイテム配布イベは論外!価格破壊すぎるからダメっ!!!)



プレOβからの開始はユーザーに期待させますよ。(すぐOβと。

さらに重大なバグがなければリセット(ワイプ)なしとか
公式に書かれてますし
本気でやっていた人いたと思います(*´ェ`*)
今の状況だったらふつーーーーにCβからやれよ!!て思う。
なにプレOβでこんなに待たせるの!!て感じ。

ほしいのは
迅速なBOTと不正対応であって
それに対応するパッチをあてつつ始めたほうがいんじゃないですか?w


プレoβの終わった後の不正疑惑とバグを見ているとワイプしかなさそうな気はしますが
開発元に問い合わせてる時点で時間がかかりそうですね!




どっちにしても



TERAまでのつなぎ
なのだから早くしないと
やる人いなくなそうですよね(笑


TERAリーダーの先行が3月、
一般人ができるのはGWあたりに重ねてくるんじゃないかと思っています(*´ェ`*)





プレoβでは3キャラ作成。

ナイト2キャラ
ステ変えてですけど
36ナイトと30ナイト
あと32プリ。


STRプリはありだと思いましたけどSTRナイトには到底勝てないわなww






まぁ

リネ1を3年。
R2をCβからAION開始まで3ヵ月程。

の間やっていた私は
アスタリアがなんというか


カメラ固定でも
wasdができなくても
クエが少なくても
自動移動がなくても
スキルが少なくても


懐かしくて楽しいゲームでした。


人が多すぎて重いときもありましたが
中では全チャ面白いし
PKやMPKも多発していたみたいだし
個人ID(プライベートID) 3H毎のリセットや
オープンIDなどでZELやDAIが出たときの音はR2の仕様と同じで
wktkしました!
レベルは上がりやすいですし装備ゲーですが
【やらされている】感が全くなかったでs

ですが、

公式の告知も遅すぎるし、
ツイッターもフォローしてますけど
今後の展開は不明ですねぇ・・・(>ェ<;




さっき4亀で更新きましたねww
公式の更新はテラおそいww
(R2の時は一週間後の告知でOβがあったのになぁw)


4亀の発売日が【春】になっているのが
気になりますけどw

春って
いつ?


私の感覚では春は
3月なんですけどwwwww


始まるの待てるのかなぁ・・・・
いあ、
普通に別に良いゲ来たらそれやりますし。、





(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。








はい、

前置きが長かったですが、


アスタリアのプレoβが終わり
Oβを待っていたのですが
多分、時間が相当かかりそうですし、




以前に応募していた
DemonsCodeのCβを1/28からやっていました。

DivineSoulは大規模戦がない時点で興味がなくて
応募さえもしませんでしたけどw




さて

DemonsCodeは
人がいれば
楽しいかもしれませn


まぁ
すげーーーーー劣化劣化SAO(SOULALIVE)でs


クエがやたら多いのが売りぽいですけど
多すぎてクエを追いかける感じがダルい(>ェ<;
反復クエとかあってレベリングには困りそうにはないですけど
MOBからの経験地はそんなない!

生活スキル(生産)
スキルはツリー
ギルド作成はLv40から。



でも

アスタリアよりこっちのが始まるのの早そうだよwwwww



2011-1-27.jpg




デモンズはSAOでお世話になったギルドに入れてもらってました!
ギルド名の意味が分かんなくて聞いてみたけど教えてくれんくて
ぐぐったら・・・w




フリーPKがあるから
人がいればそれなりにつなぎで遊べるかもね(*´ェ`*)































































余談ですけど
私、
MMOでは割と固定のHMでやっています、。
(今更かもですg



NO1はもち

【桜花】


これはほぼとれないんですよね~w
ゲームの開始と同時にいないとたぶん取れない名前w


取れなかったらその次に

【もぃ】

これは完美からの
挨拶の顔文字で使っていた

(* ´ I`)ノもぃ
桜花です。

からのもぃです。

もぃはフィンランド語の挨拶なんですよ(*´ェ`*)



あとは

【さくらん】

完美の時にによくさくらんぼとか言われていたのと
映画のさくらんにちなんで
とることがあります。


最終で

【棗】



昔から天上天下てマンガが好きで
それにちなんで昔からサブキャラとかで使ってますww



メインの3つで取れなかったら
3つに「チャン」とか「ちゃん」とか「にゃん」「にゃ」とかを付けてHMをとります(*´ェ`*)
にゃんはあれですょ。
リネ1のお世話になった指輪にゃんからとったとかではないですけど
猫ちゃんが大好きだからです!



そんな名前を見かけましたら
多分私かも!ですね!



関連記事

Comment

もぃはフィンランド語の挨拶だったのか!
当時オリジナルだと思っていたw

2011/02/01 (Tue) 15:14 | なちゅめ #- | URL | 編集 | 返信

>ナチュ
当時も挨拶だよっ!ていった気がするけど・・・w
まぁ、
そのうちまたイミフな発言をはやらせる!w

2011/02/03 (Thu) 19:32 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




