Post

Prev   



Oβ終了、。

あっという間のCβの終了です。
少し前にカンストして邪教徒の隠れ家(37ID)を回してたのですが
野良での参加ばかりでしたが
その中でうまくやられてた方の
よく言うボス直について記載してみまs




(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。




結局はディレイが1時間あるしサクサク攻略してあとボーとするのか、
MOBを狩るのかでいろいろですけど
私はボーッとしてたのが大半で
時々サブに行っていました(*´ェ`*)




PTを組む上で注意したいことは
・前IDを初期化すること。
していないと以前のIDが残ったまま、そこで初期化すると1時間ディレイになってしまう。

・一度PTを組み、そのPTの1人でも中はいってしまった状態で
いきなり誰かがPTを脱退した場合、新たにPTを募集してメンバーに入っても
その方はIDに入れないということ。

が気になったかなぁ(>ェ<;



やり方はいろいろあると思いますので
私がいいなぁと思った方法を記載しまs
MOBの攻撃パターンとかはたくさんのblogで書かれてますから省きますねw




隠れ家

※MAPは「inven」より。




ボスを全部やっちゃってもいいですが
一般に言うボス直は
アカカルシア狙いでs


ルートは赤ラインに注目してください。

Aの雑魚を倒し結界を解いて東門を開けます。
東に向かい1つ目2つ目の部屋は掃除して
2つ目の部屋から3つ目の部屋に向かうとこに配置されている破壊装置はランサーがいれば
チェーンで退けてもらうといいです。
3つ目の部屋は手前の端を通ってスルーして
Bの部屋のボスを倒して結界を解いて
西門を開けます。

A地点から西の方向に向かい1つ目の部屋を祭壇上のMOB以外を掃除して
C地点に向かう際にいるMOBをつって突き当りまで走りそこで討伐すると
1つ目の部屋の祭壇上のMOBがリンクしない。
配置している入り口で討伐したり突き当りまで行かなかったりすると祭壇上のMOBがリンクしてきます。


ラスボス。

一番左側オブジェのあたりの端まで釣ってします。
エレがいれば玉をいくつかそこに落としておく。
ボスが中央に歩きそうになるとランサーがチェーンを入れるか
プリorエレがスリを入れると召還を止めることができる。

フルPTで20分ちょい
4人PTで30分ちょい
3人PTで40分程度でした。

別に急がなくてもいいとも思うし
楽しくできればいいですね!(*´ェ`*)





黄色装備になることができたのですが

2011-8-16.jpg

昏迷の法衣さんはあんまりかわいくなかった、。
ヒューマンが着るからかもだけど・・・・w


速度武器も手に入れたのだけど先にこっちを付けてしまってて
売っちゃったけど
今になったらもったいなかったなぁ・・・と、。
OPがランダムに決まってくるのも
何を優先でとるかで迷いますね!


武器強化は
+5→から+6にするのにいぢになって
材料武器も買ってまでやってしまって1M位使ってやっとなった感じで


2011-8-16-1.jpg

+7以上にする勇気がなかった(>ェ<;
光っている人をちらほら見かけたのですが
武器はいくつから光るんだろうと思いつつ・・・w
あと体感的に材料装備は白より緑 緑より青 青より黄色ryを使うほうが成功率が高いように感じました。
確証はない!!

まぁ、
強化したところで火力ないものはないんですけどね!!






あ、
ギルドはSAO・アスタリアでお世話になった殲滅こと猫さんひきいる
MESSIAHに入れていただきました(*´ェ`*)








正式以降も
まったりやろうと思います!(*´ェ`*)

関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




