Post

Prev   



寒いょ、。

10月になりました。
急に寒すぎでしょう、今年(>ェ<;



先日
衣類を冬物に入れ替えて良かったなぁ・・・と
思う今日この頃です



(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。






日に日に人が減って行くTERAですが。
確かにやることがないんですよね。
装備集めのIDだけとか。、
CTもあるし、
かといって
仕事から帰ってからだと
恐怖上と塔上を1回ずつ行くのが精一杯なのですが!


現状だと
装備集めてどうなるの状態なのだけどね、。



10月に政治システムがくるとチマタで聞きましたが(謎
来ないとほんとダメでしょう・・・・w


今日のちょっとしたUPデは


遅すぎだろうと。
PT緩和はもっと前からというか
はじめからあってよかったんじゃないの?w
てレベル。


経験地テーブルは別にそのままでもよかったんじゃねw
別にこのゲーム
レベリングはマゾクナイ。



サブしまくれってことかもですが
そこまではまってないし
メンドイw





さて
近況は

TERA_ScreenShot_20111002_165041.jpg

ほんとIDだけしかいってないのですが
ゴールデンタイムだとこんな楽しいことになりまs

幻舞や赫怒(かくど)とかはチラホラ見ます。


ただ!!!

PTにいない職しかでないセンサーが発動しまくり(>ェ<;





TERA_ScreenShot_20111003_002142.jpg



サイコロで振り負けとか
多々。w


TERA_ScreenShot_20111001_160933.jpg




幻舞鎧がキリアンと同じグラだったのに

超ガッカリでs




TERA_ScreenShot_20111001_051117.jpg




というか

名品にするの超まぞいょ。
破産しましt



こーいうのダルいから正直、

100%名品になるアイテムとか失敗しない粉とか
さくっとアイテム課金してほしいwww
とか思っちゃいまs








最近は外国の方も野良PTに志願してきたりあるのですが



TERA_ScreenShot_20111001_013936.jpg


香港の方だそうですw

同じSEXでも
日本でのとらえ方と海外のとらえ方は違いますよね。

魅力的~て意味で言われたそうです(*´ェ`*)










TERA_ScreenShot_20110927_214228.jpg


久しぶりにBlog見てますチャットを頂いたので
無断で晒します!!!!



ほんとMMO世界って狭いわぁ
鯖がこんなにあるのに

知り合い多い!!!






戦争来なくて
面白そうなゲームきたら
行っちゃいそうでs









なんていうか
IDのドロップも運ゲだから
運いい人は1発で自分の出して
ない人は50回行ってもでない。




なんだかなあ・・・・


いざ
売りでたらCTでした(乙
見たいな事もあるし


ID行かないで
買うほうが賢いもしてきt
けど
現状、
IDしかやることないわけで・・・
IDやらないで売り待ちとか
引退フラグだわ^p^







関連記事

Comment

こんばんは
お久しぶりで御座います、えららです。
って覚えてないかな...

私は今ウィザードリィオンラインにどっぷりはまってますw

PKが最高に楽しいのと、他のゲームには無い探検してるって感覚が○、難易度がTERAなんかより高くて良い、他の人より強くなりたい願望が強く出て楽しいゲームですよ^^

クローズドベータの時は操作性が酷かったけれどそれも向上しているし、何はともあれPK好きなもぃさんにはお勧めです。

メリィ・ウェザーワールドで待ってますよ~

2011/10/10 (Mon) 18:01 | えらら #- | URL | 編集 | 返信

>Elaraさん

お久しぶりです!!
完美以来ですね。

WizardryはCβをしましたけど
なんかあんまりだった記憶が。。。
なので今回はさわってないです。

確かにペナとかきついし
殺伐としてて楽しそうではありますけど
ユグドラシルも気になってて。
まぁ、
TERAをやめたら覗くかもしれません!
その時はよろしくお願いしますね!

2011/10/10 (Mon) 19:49 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

ss

日記みたらのぁっぺが英語話してるssが晒されてたw
辛く長い戦いでしたなw
いまはいい思い出w
またIDゆこうw

2011/10/14 (Fri) 08:32 | のぁっぺ #- | URL | 編集 | 返信

>のぁっぺ

勝手に乗せてすいませんw
タイミング合えばIDに連れてって!

2011/10/15 (Sat) 19:41 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




