Post

Prev   



うーん、どうしようかな、。

祭りのこの時期ってやっぱり暑くなりますね。。。
朝夜は寒いけど
昼が暑すぎるw


皆さん、
風邪などに気をつけてくださいね!
インフルエンザの予防接種がそろそろ始まります。
今年はA型B型新型の混合ワクチンでs



(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。





TERAですが
なんというか






1等級が運ゲすぎて
悲しい(>ェ<;


こんなにIDまわってるのに!!!

というかCT長い杉ー




昨日は



2010-10-12.jpg


やっときました!


戦場、。
政治が28日からとかね。




領地戦楽しみではあるのですが
維持が大変みたいです(>ェ<;



一日何千Pをとるのに
NMで500Pだっけ
ふつーのクエで数十回しないとなので
ギルメンでめちゃ頑張らないとですが
今更NMはったり
クエするのもダルい気もしなくはない。


やる人はやるだろうけど
やらん人はしなくて
ギルド内でももめそう(笑





まぁ

戦場、

鯖マッチてことで楽しそうですけど
2チームに分けられたのが残念ですね。
全部でいいじゃないか!!!

と思ったら
PK鯖とNPK鯖に振りなおしてるよwww
分けなくていいだろks




一戦目、
インしてすぐに10:10に声をかけられたので






TERA_ScreenShot_20111019_212911.jpg


仕様がわからなくて試行錯誤!






TERA_ScreenShot_20111019_213917.jpg




初戦はこんな感じでした。

勝敗数でマッチングされるみたいで
待つときありますけど
大体15分ですかねえ。

何戦かしましたけど

わりと
10:10は3箇所の旗とりなのですが楽しかったです。


5:5はまだ未経験w

今日でも
時間あれば行ってみようと思います。


TERA_ScreenShot_20111019_210332.jpg


リストだけ見てきた(*´ェ`*)







CTのあと何しようかと。、













↓↓↓











CT中、。






TERA_ScreenShot_20111013_212402.jpg



ケルサイク(*´ェ`*)

死んでてモノクロですけど!















あとはぁ







久しぶりのFPS



ギルメンさんと




AVA_111019_003305_00.jpg

AVAしてみましt


時間つぶしにはなる思う(*´ェ`*)









あとは


● ユグドラシル




ユグドラシルのCβに当選したので
2H程覗いてみた(*´ェ`*)





2011-10-15_19-11-11.jpg


劣化SAOな感じがしまs


クエ自動移動の便利システムにデイリークエ
色々ランキング、ペット
コンテンツは色々ありそうですが
MKなので課金ゲーにはなりそうw




2011-10-16_10-37-6.jpg





あとは
リア充ですかね!





B&SのPVコンテンツがしょぼいときいてがっかりでs



関連記事

Comment

こんにちは。
1等級全然出ませんねw名品館が実装される前に欲しいところです。。。
戦場はマッチングの待機時間が長すぎですね。
こちらシャラ鯖なのですが、マッチングに30~1時間くらいかかります。
昨日は4時間でマッチング0ってとこもあったみたいですよ><;。

話は変わりますが、12月でR2がサービス終了するみたいです。

2011/10/21 (Fri) 09:20 | アンフィニー #- | URL | 編集 | 返信

>アンフィニさん

こんばんわ!
私も昨日のマッチは1時間待ちとかで萎えましたけど、なんかついさっき同鯖間マッチが適応されたみたいですねw
全鯖でやればいい話なのに・・・w
1等は絞られすぎ><
ロット買いが賢い気がしつつ、ID行ってるのですが・・・なかなか自分のってでない><;

R2は私も見たw
AIONがきてなかったら続けていたと思うかなり楽しいゲームだったのに残念ですねぇ。

シャラ鯖でしたらマッチで逢うかもなのでその時はやさしくしてくださいね!

2011/10/21 (Fri) 19:45 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




