Post

Prev   



そろそろ、。

さて、
気がついたらもぅ3月なのですが
4月からの新人さんの入社を楽しみに
がんばってます(何

新卒のPT(理学療法士)・OT(作業療法士)さんとか
もぅね
楽しみでならいない(ぇ



まだまだ寒いですねーー
わたしも少し前まで
風邪を引いちゃって
クシャミしながらVCしてたのですが
皆さんも気をつけてね!!






(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。








LuviniaSagaをまだしてるのですが
次のUPデが遅すぎじゃねwww


最初のが早すぎてテンポが良すぎたから
このダラダラ感にはモチベがかなり下がる(*´ェ`*)



あとこの鯖の民度が低すぎ。
PKゲしたことないのかってくらい(笑






まぁ
指摘されて
連邦仲間と組んでた帝国クレリックを一ヶ月くらいオルシュラーでは使わずに
封印してたんですけど
(町とかにはいたけどね?w
稼動するなとかまで言れたんたんだけどww
けっこーリアルマネー使ってるんんですよ?w
お前何様ですかってかんじだわw




game 2012-3-12[01.04.16]



あらら。。。w



2012031216225511d11.jpg





もぅね

帝国キャラ普通につかっていんじゃねw
なんか
別に
できる仕様なんだから。

封印してたのがアホらしくなる(笑








イラっとしたから


game 2012-3-12[15.07.37]


噛んでるけどwww
思わず叫んじゃた(笑









PKにしろ低レベPKにしろ
勢力超えてのPTや同盟、ハメ狩りとか
FA制とか勝手に決めようとしてるルールであって
色々できるのは仕様だし
一般のモラルや考えだけの押し付け合いだけであって
本当にダメとかは私等が決めることじゃない。




まぁ、
PKゲでPKしてダメとか
PKできるゲームを探してやってる人たちが
ゲーム離れするだろうねw
というか
ソロソロ飽き気味だから
次のPKゲを探さないとなんですけどね(*´ェ`*)






game 2012-3-11[01.10.29]


いつかの帝国がいぱーーーい来たときの!
超楽しかった!

GvGや勢力戦とか今後あるやらないやららしいけど
大規模戦は楽しいね(*´ェ`*)





game 2012-3-8[01.57.54]



もぅ、
どーでもいいよねwwww










game 2012-3-10[08.08.22]

こーいう
陰湿なのもこの鯖特有かもwww
この人
一日でどっかいったけど(*´ェ`*)








そういえば

迷惑者に登録してるorされてるなら
チャットがまったく見えないから
発言してても空気なので
気をつけてねーw









ちびるびさんは



2012-3-7.jpg


なかなか騎乗とれない><;



















明日upデくるのかなぁ



● 3次職スキル




海外サイトです。

● Lv79~








まぁ
ネトゲ難民すぎて
早くいいMMOが出ないかなって
思います(*´ェ`*)





関連記事

Comment

おい 飽きるな おい!

2012/03/14 (Wed) 13:35 | びぬー #- | URL | 編集 | 返信

>美乳ちゃん

三次来たから楽しめそうだよ!

2012/03/15 (Thu) 18:39 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




