Post

Prev   

スポンサーサイト


黄州夜襲、芭蕉の扇を奪え!

5月になりました。
早いものです。
GWも終ろうとしていますね、。


いつもこの時期は暑いです。
暑さ任せに半袖を着たら
梅雨時分には少し肌寒く後悔をする時期です、。。。。





(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。





疾風西遊記を覗きつつ、。

私は破軍の弓なのですが
装備も取りあえず
キャップ開放までコレで以降と思いっています(*´ェ`*)



もぅ、
狩もせず
馬クエと
一日数度ある
夜襲と芭蕉をしているぐらいなのですが。、
Pvとしては
毎日ある楽しいコンテンツです。




● 黄州夜襲

陰と陽に分かれて
5つの旗をとりあう。

12:30-
15:00-
19:00-
22:30-



● 芭蕉扇争奪戦

陰と陽に分かれて
4つの旗をとりつつ中央の芭蕉扇を拠点に運ぶ。

11:00-
17:00-
21:30-
23:30-




思うことは
どうやって陰と陽に分けてるかってと。
ランダムなんだろうけど
戦力差がありすぎるときは
本当にひき殺し(笑



あと放置がいること。
点数負けてたらやる気のなくなるも分からなくはないけれど
SSとって貯めとくわ^p^

screenshot_2012_5_4_17_19_59.jpg



そのうち
名前晒す(笑






これらが重なったとき
いくら頑張っても無理。
ランダムだから
Gvとかと違って
自分がいくら課金して廃強化しようが
真っ先にカンストしようが
ランダムで決められるだれがくるかわからない人たちと
チームプレイをしないといけないという
しんどさがある。


なので
大事なのは自分の程度を知って
いかに早く帰還するかwwww

です(*´ェ`*)



帰還のタイミングを間違えると



screenshot_2012_5_5_17_25_41.jpg




1回死ぬとこんだけの戦跡か減る。





ギルメンの

妖のトップ
ゆうは

screenshot_2012_5_6_14_0_10.jpg



現在、ランクトップで芭蕉、夜襲に入ると
少し人より大きくなる。(SAOににてるなww

無妄羅漢という称号を得るとそうなるっぽいです。
超めだつwwwww



1回死ぬと600の戦績が減るそうです。

本国では
戦績でアイテム配布などあるので
あなどれないのですが
JPでどうなるんだろうね。


ずっと思っていたけど
名前を隠す必要がないんぢゃねwwww
仙も妖も混ぜこぜに戦えるのは面白いけど
名前を隠さなくていいとおもう。
戦績の高い人は
それで狙われやすくもなるだろうけど
それはそれでプレッシャーで
心地よくねwwww


そんな
苦行を頑張るギルメンゆうのBlog



● さぁ、戦おうぜ





私は
破軍の弓メインでしてますけど
最近は弓の紙さに
うまく円輪も使っていかないかなとぁ思います。
弓メインでやってたら
円輪に切り替えるタイミングとかが
わずらわしくて
円輪メインでちょこちょこ弓って感じがいいのかもしれないっておもう。


近接のスタン、うざい
彗星のバリアとDOTうざい

こうみると
割と美味くバランスとれているかもですよ。


SP次第ですけど?w
スキルの強化がかなりポイントに感じます、。






さて、


弓メインのへっぽこ動画ですが
興味があればどうぞ。




久しぶりの動画だわぁ(笑





● 黄州城夜襲



いつぞやの。




● 芭蕉扇争奪戦

これもいつぞやの


てきとーに何戦かを詰め合わせています。
2倍速ですが14分とダラダラとry






















あ、

あと私の仇


2012/5/6現在。

screenshot_2012_5_5_9_21_20.jpg












西遊記パナー @桜花

saiyuuki.gif












































さて、



これ、
おもしろうそうじゃないですk
カプコンだし、
アクション性に期待できそうですよ。
PK・PVあるのかな?w



● イクシオンサーガ





PK・PVあるなら熱そう、。



関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




