Post

Prev   



がしゃさん、。

お盆休みとかありませんし、。
だだ、毎週土日は休みなので
ネトゲ出来るー(*´ェ`*)(何


色々2倍!
Drop2倍は終わり、
私は特にDro狙いとかせずに二の丸で狩り狩り・・・
そして経験2倍もそろそろ終わりですけど
二の丸でry



(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。










2012-8-12_20130819034757f8d.jpg


拾うのめんど・・・・










2012-8-12-1_20130819034756b0d.jpg


アイテム非表示でなんてスッキリ(*´ェ`*)

※注意を受けたので極力拾うようにはしてますが・・・(笑











でないでないと言われてたがしゃどくろ。

8/3土曜に初めて出現


即死ダメをくらい、
壊滅繰り返し。
離脱。
夜中に倒していた模様。




2012-8-3.jpg


1体土曜しかでなかった。





そして、
修正メンテwwwww(笑




東西北がすべて雑魚MOBがアクティブに。
デバフがかかるようになり、
毒はMR135%↑あればいいぽい
ウィークネスは141
ディジィーは157%でもかかったけど
確率ぽい。
毎回、かかるわけじゃない。









あとは
がしゃさんは週末20:00-


金曜 北
土曜 西
日曜 東

の出現!







2013-8-16.jpg



20:00前にはもぅ、
入り口こんなですわ・・・w










2013-8-18-3.jpg


安全エリアがいくつか、
壁向こうでも1発いれてれば袋GETできるようです。








★発言集




2013-8-18-1.jpg


竜巻が出ます。
入ると地獄?にいくようで
※私は後衛なので体感してないから聞いた話

鬼BOSS?
みたいのがいるそー、
袋もらってクリックしたら
テラ強いバフもらえるって!

※中で袋を開けましょう(戻ると消えます)







2013-8-18.jpg


前衛スタンかかりまっす

デバフいぱいーぽいのでMRが・・・ry

時折、
イミュありで200-300ダメをなんかくらってた(後衛)






そして


2013-8-18-2.jpg


即死だった吹雪も
イミュありで500-600ダメ






弱くなってますけど、
これ
がしゃどくろの袋がもらえるんだけど
ワーム&エルシャベみたいに宝石とかry
あとは60-65のクエアイテム


例のがしゃどくろの水晶は直ドロなのか?袋からなのか???
なんていうか、
行く人がいなくなったら、
クエできなくなって大変だねっ(*´д`)














































































2006年に引退して、
7年ぶりに今年の4月にリネ復帰。

当時Lv65で引退。
影神殿で時給0.3%の世界




今では
紋様ありーの
ポーションありーの
タリスマンありーの
ドラゴンダイア・エメありーの
で、



とても上げやすく、





2013-8-13-qwe.jpg

復帰して4か月が経ちますがやっと75になれました(*´ェ`*)








そして、
スロットも解放





2013-8-20.jpg


何はめようかー(*´ェ`*)








2013-8-20-1.jpg

にしても弓変身ださいな・・・w










通過地点なので、。

81目指すぞーーー(だぶん
関連記事

Comment

楽しそうでなにより。やるのなくてTERAやりながらFFすることにしたしw

2013/08/20 (Tue) 11:22 | 島 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> >島 アーキは終了?w
TERAは1からやっとん? 南極さんたちと前のキャラでやっとんかねw 無料化したんだっけw
FFは新生?Cβ何回かだけ覗いたなあ。
リネ1はR2やアスタリアの元祖やなw
いつも新MMOに手をだしてはなかなか続かない事が最近多かったけど、なんかもぅ四か月もたってた・・・w
最近、TSも覗いてないや・・・TT

2013/08/21 (Wed) 06:27 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




