Post

Prev   



私的イベMAPの狩り方(NBエルフ)、。

今月末にラスタバのパッケが来ますけど
公式にUPデ告知がないですが
ラスタバリニュが来るんですかあぁーー?ww






ハロウィンイベも後、3日となりました。



NBエルフの私的な狩り方メモですので
他職の方は見ないでください。






(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。




















































































































私的に二の丸と比較してですが
アデナはイベマップがイイです(*´ェ`*)


・ジャイアントエリア 
 ちまちま=二の丸より経験値悪い 
 範囲するなら赤ネ狩りがアクティブになっていいかもですねw
 試してませn 

・キューブエリア
 止まってFBはちょっと痛いためMPが減りやすい。
 柔いのでダラダラ範囲引き狩りでDropを拾わなければそれなり。拾うのダルい。

・コウモリエリア
 ちまちま狩りはry。コウモリにFBが入らない。

・かかし&火玉エリア
 範囲で楽
二の丸より少し経験値はいいでs





ということで





しょぼいNBエルフですが

LinC0656.jpg




3k バフナシ INT40 SP21


INT装備はアミュと特性+7INT-Tシャツと 3kバフありのときにINT43になりますが
メインの+9特性HP-Tシャツと王家のMPRを捨ててまでの効率は変わりなかったため
メインでの話でs











基本、
FBで
ブランクスク3.4に余裕があったら
3にはFC 4にはFBを詰めて持参。










LinC0638.jpg




ダラダラ引き狩りは他PCがいれば後部が流れます。
ある程度貯めてのFBで上記範囲でMOBが止まり
漏れたMOBは暴走or他PCの方へ流れます。
人がいなれば走り回ってよさそうですがw
気にしないならご勝手に、。






なので私は
目視30匹程度で立ち止まりFB。
念のためにWL入れます。
MPに余裕がなければSCを使ってB2Sや

LinC0640.jpg






数匹になった時点で弓狩り(笑
でB2S



LinC0661.jpg






でMP確保です。

マナドレとか、余計にMP使うきがしまs





エルフは
玉(エヴァ多数)があれば何時間でもこもれると思います。
休日に5Hこもってみました(*´ェ`*)





で、まぁ
WIZ程効率とか出ませんけど
時給49換算で25%程度
アデナDrop300k
種2k程度

でした(*´д`)











LinC0646.jpg


イベMAPボス?は
金ガボとか保護SCとか直Droするらしいけど
討伐するまでより狩りしてた方がいいきがしまs








よく走り回ってるWIZがいます、。

なんていうか
当たりあ的なんですが
MPが切れたらほぼメディのためにどっかにいきまs
ので短時間でs




LinC0653.jpg






あと
CBナイト?





LinC0664.jpg

こんな方もいますけど





WIZにしてもダラダラ引いてるのは
ほぼ後ろは流れてきますし
かぶさってや真横を走る人もいますが
FBを撃ってあげましょうwwwwwwwwwww














異論は認める!!!!!(*´ェ`*)











エルフイベなんてなくって
不遇の職ですが
前衛・WIZイベのどっちが来ても
対応できる職だと思います!!(*´ェ`*)
























関連記事

Comment

きも

2013/11/09 (Sat) 21:21 | 名乗る程の者では #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




