Post

Prev   

スポンサーサイト


【ギルタス討伐成功】アッー!な私、。

22時位からでしょうか、
全チャでギスタス討伐弓隊募集をみかけて
参加、。






(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。



なぜか初ギルタスUPの時より
人もそこそいた(*´ェ`*)


23時から戦争参加のため離脱





OT勝利してからの
蒼十字のクラチャでもギルタス参戦!!
とかが流れ
再度、ギルタス参加









LinC1387.jpg


緑バリアがちょいちょい出てました。

遠距離反射なので痛くて
HPを見つつ減りが出たら緑バリアが出ている感じで
後退して待機



反射ダメージがドンドン痛くなります(*´д‘)





LinC1388.jpg


即死範囲もくらった、。

(緑バリア終わりの範囲なので後退退避で防げます)






LinC1389.jpg



初めから殴っていた方を含めて2時間はかかっているのでしょうか。

ベガの戦争終了後からが圧倒的に人が増加したので
そこからだと30分で討伐してますね(*´ェ`*)





討伐後
ギルタスがいた場所にダンテスが!!!



LinC1390.jpg








ここからはネタバレ

※ご自分での討伐後をと楽しみにされている方は見ないでください、。



ギルタス討伐後ダンテスに話しかけると
エンディング動画が始まる、。














「我々と同じ運命をたどることなかれ・・・・!」

ダンテスかっこええええええ(*´ェ`*)






ちなみにもうダンテスさんはいないのでムービー見れません。
次回の討伐まで!













ここからが残念な私の話


戦争後ギルタスを30分ほど叩いて
たぶん討伐できないかな~と寝ようとCC露店



そしたら全チャで討伐成功ログがwwww
慌ててメインキャラにCC



ギルメンにはwwwwwww
みたいな突っ込みされたw


討伐瞬間だけ目視できなかった私、。
そして
思念もない!!!!!(*´д`)




デスペナなしイベ中で
土曜に討伐の話がギランBBSに出ていた、。
前回もギルタスUPデ時に記事にしましたが
土曜はレイド討伐チームが多いからどうなんだろうと疑問に思い、
ちょうど全チャをしている竜討伐指揮官?(みたいな名前の)さんにwisしたら
土曜と日曜も開催予定と言われてました。




が、。




金曜にそれとは別に始まって討伐成功しました(*´ェ`*)



ギルタスは月ごとの最後の週の水曜日に出現するため

次回ギルタスは4/30(水)に出現します。



デスペナいべもなくなるし
通常の土曜のバフを受けての形で討伐になるんだろうが、
レイドとの兼ね合いで昨日みたいに人があつまるかどうか・・・やなw
エルシャベ・ワーム・ガシャ・ギルタス
討伐順等を考慮していかないと無理かもねぇ(*´ェ`*)





【復習】

前記事で記載したギルタスおさらい

● 対ギルタスおさらい、。










LinC1384.jpg

ありがとうございます(*´ェ`*)
不定期配信でs





関連記事

Comment

俺も、寝落ちして(´・ω・`)

2014/04/19 (Sat) 13:16 | SESSION #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> セショ
私は寝落ちちゃうで!w
直前まで戦っとったんや(*´д`)、。
残念すぎr

2014/04/21 (Mon) 21:30 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




