Post

Prev   



スカイ・ロアに突撃、。

9/2~9/7のトライアルをするというスカイ・ロアに
殲滅チームで突撃してきました(*´ェ`*)



● スカイ・ロア - DMMゲームズ


グラが受け付けないタイプのゲームなのですが
空を飛ぶのと海賊(船)てのに魅かれて
のぞいてみることに(*´ェ`*)



(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。




初日からの切断OnLineにイライラMAX
重いし、ラグいし
最低設定にしてやっとマシになったレベル。

初日に酒1個作成でLv80になってしまうバグ、。

長時間メンテ、。

まぁ、
テクニカルテストなので?

とりあえず
鯖の強化を希望!!!!




中身は。。。。




20140902_164220_20140907235412454.png


そんなに爽快な飛びではなくむしろ滑空、。


GW2みたいにマップ埋めみたいなコンテンツや
宝箱探しをしたりと山登りしまくりなサブコンテンツがあったり
色々な成就をすることでスキル解放したりタイトルをもらったり
マリオみたいなミニマップがあったり

それなりにやり込めそうな感じです。


なにより
海での遠望で無人等や沈没船発見でお宝GETが熱いです(*´ェ`*)


20140904_211949.png




ちょっと大航海OnLineとか思い出す(*´ェ`*)
船員保持や船に大砲所持等可能で
船の強化をしていくようになります。




20140907_210727.png






マリオは
もっと複雑なのもあります(*´ェ`*)


20140903_035542.jpg






なにげに
手紙を書いて瓶に詰めて海に投げるというペンパルクエ(週1で投げれるそうです)
で他のユーザーの瓶をひらって中身を読むのが楽しくて気に入ってます(*´ェ`*)



でも一番楽しかったのはサッカーwwww



20140906_002412_2014090723391528f.png




ゴーーーーーール!!!で盛り上がるww




IDもあります!!



20140907_004637.jpg


まだないのはそう

PVorPK


コンテンツとしてはあるようなので
10000人切りの成就や自陣軍などというクエがあるので
海戦も期待(*´ェ`*)

実装はよおおおおおおおお



乗り物・アバターあり
倉庫・鞄は小さく
いたるところに課金コンテンツが見え隠れしているwww
さすがDMM





20140904_015144.png


今回はギルド名 殲滅ではなく
 【ETERNAL】


ハイ、今のとこNo1をキープ中でs





20140907_195006.jpg

ピクミンwwww



一応
正式続行PLAY予定ですが
正式の開始が遅ければ
うちのチームは別ゲに行く可能性高い(*´д`)


1週間以内にログインしないとギルドが自動解散になっちゃうから
そこでもぅOUTやなw






筆頭のクロネ(黒猫)さんがやっと殲滅公式サイトを作成したので

● 殲滅


【殲滅】
ネトゲイナゴチーム
SUNが起源
集まれば100人程度

私は2010年のSAO(Soul Alive Online)から参戦。








関連記事
RIFT、。   

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




