Post

Prev   

スポンサーサイト


「よし、出航の準備だ!」@コロナ風、。

一昨日、


【いざ!MSSP&最俺(こーすけ・ヒラ)と『海上戦』だ】スカイ・ロア 実況プレイROOM

見ながらゲームしたよ!!






チラチラと自分やギルメンが映ってるとニヤニヤ(笑

MSSPさんや最終兵器俺達さんはニコ生実況でも人気な人たちなんだけど
個人的には最終兵器俺達さんのキヨに来てほしかったなぁw



(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。








20141121_221650.jpg

上記放送中イベントに参加(*´ェ`*)






久々に楽しかったです(*´ェ`*)










からーの、。

これを作成して







これをうちのギルド宣伝用にパロった、。



【ニコニコ動画】【スカイ・ロア】OPパロ【ETERNAL】


※こちらはコミュ限です(笑







































しかし!!!



コミュに入りたくない人用 ※期間限定一週間
(You Tubeの画質がかなり悪いです。ニコのが画質いいょ)








もう、
これで自己マンすぎて、
スカイロアクリアでいいわwwwwwww




先日実装された海上戦も相手の人数で入れないし
なんか全くGvGじゃなくて他Gもいるっていうね?
あとchで別れてるから
既存の誰もしていないPvPと同等だねwwwww
ただPvPより人を集めなくてソロで入れるという手軽さから
PvPよりはいいよね。



船戦でメダルを集めて船を強くする事が目的なんだろうけど
なぜ海上戦だけ強がれるのk
海上戦だったら果然やる気を見せている人もいるのですが
現在、死にコンテンツのPvPと一緒で
楽して集めれたらいいんでそのうち

「攻撃しないでください」

とか平気で言っちゃう脳内御花畑さんもいるんだよねwww
相手されたらメンドクサコンテンツになるねwww




なぜタイみたいFPKチャンネルを作るらない?

じゃFPKチャンネルが過疎るじゃないか?
(ちなみにタイで実装されているのはデスペナとかないゆとりPKっすよ?)
いえいえ、
FPKちゃんねるは経験値・スキル4倍ドロップ4倍です。
ってなれば過疎らないと思いますが。




どっちにしても
船強くしてどうなるの?

もともと私は
Pv PKないのにLv上げて装備集めてどうするの?って考え方なので
現在全く目標がないでーーーす。





愚痴りだしてるから
次ゲーム来たら移住確定です(*´ェ`*)
「よし、出航の準備だ!」@コロナ




一応、

● 超軽快×超巨大MMORPG 『Weapons of Mythology (ウェポンズオブミソロジー)』

は応募しといたけど
PKコンテンツはなさげ?だから
Cβ覗いてPK有りそうなら考える(*´ェ`*)




11/26追記
PVPないと思ってたらすごくあった!!しかもテリトリー戦(攻城戦)もあるよ!!

【PvP】アリーナ5種
・不滅のブラッドバス:Lv20↑20人生き残り戦 kill数・時間
・残忍な旗戦:Lv25↑3対3 5分間旗を守る
・砦戦:Lv50↑10対10
・禁断の平野:Lv35↑ミスティクドレイクと対戦 個人orPT
・ラダー(名誉戦):Lv40↑PT戦最少3名~

【GvG】
・テリトリー戦争:門破壊・防衛 兵器有(戦車等



これは楽しみだ(*´ェ`*)





もっと殺伐としたゲームないかのぉw







そういえば




● G-STAR 2014で発表された新作オンラインゲーム関連情報 一覧 - Kultur


AIONもB&Sもモバイル化わろたwwww
リネエターナルは見た感じ狩りゲくさそうやなあ。
1や2の感じのバージョンアップで攻城戦があったりの期待通りのリネならやる!!!
(狩りゲならお断り)

TOSは前々から期待されてるけどグラが嫌。無理。



記事内で気になったのは

MMORPG「BLESS」(ブレス)やな



●  MMORPG「BLESS」(ブレス) 2次CBTトレーラー“戦乱の始まり”公開 - Kultur




それより
期待ちゅうの黒い砂漠が載ってないいいいいい

と思ったら

● 黒砂漠| Daumゲーム 韓国黒砂漠OBTホームページオープン日程のご案内 

韓国で12/4までOβTのための公式サイトリニュ告知きとるなぁ
ってことは新年あたりにOβTかなあ、。






関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




