Post

Prev   



【黒い砂漠】第3回 占領戦、。

2週間前と同じ仕様で開催されるということで
またあの辛かった4時間半の領地戦をやるのかとわりと
萎えていました。





(* ´ I`)ノもぃ




桜花です。




ずっとTS3に入ってなかったので
7/11の領地もどうなるのかしらなかったのですが
MAP上
バレノスに砦建設を発見して

「ああ、猫さんの意思をついでバレノスを攻めるのね」

と思ったのですが


私的には6/26のあの20近くの砦建設のギルドの方々とと野次馬との
乱れ戦にはもう参加したくなく
バレノスであれば参加しない予定でした。


しかし!



カルフェオンを目指すというじゃないですか!!!


防衛はカルフェ城を使っての攻防だろうとwkwkし
急遽、参加をさせていただきました(*´ェ`*)





2015-07-11_294518031[-3004_34_-867]





指揮所は予想通りの
3Fの中庭にあったわけですが、
なかなかFuryさんの防衛があつく
どうぶつえんさんの肩をお借りさせてもらい
セレンデイアが終了してからのEDENさんの助太刀の中







途中まではもしかしていけるんじゃね????
てな感じにもなったのですが




3エリアの中で一番最後のエリアとなってしまい
やはり野次馬多数

カルフェ城の仕様は存じていたし
仕方ないのですが
野次馬が多すぎてお話にならないですね。


私は自陣指揮所防衛でしたので城内のこと不明なのですが
乱戦で城内てんやわんやだったとお聞きしています。




2015-07-12_301613466[-2603_-22_-639]




最後は
全員で城突入で終了となりました。

今回も4時間半ほどの戦い、。
でも私は前回の方が精神的に辛くきつかったなぁ、。




2015-07-12_301827788[-3478_16_-535]






同エリアに砦を立てているギルドがどういう動向をするのかも
試行錯誤しながら、

戦況て本当にその時の運要素も大きいですよね。






C鯖の皆様
お疲れ様でした!







2015-7-11ab.png











































































































6/26の領地以降
本当ににヤル気がなくなって
TS3にも行かなくなって





ギルマスの猫さんの突然の引退発言をツイッターで見て

さらに萎え



もともと
今までの
「殲滅」とは少し違うのですが


今はもう名前だけ「殲滅」







とりあえず

メディアのUPデ情報が来たので
メディアをエンジョイ
フェードアウトしたいと考えています。





関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




