Post

Prev   



Gvトーナメント(*゜д゜)!!

いよいよ、きましたああああああああああああ。


長いから縦読み推奨(*´_ゝ`*)

というか、終わったのですが、
本当にたのしかたっ。

そして、
私のグラボ (*`_ゝ´)フォォォォ て、感じ。



差し迫ってきて、
三日前ぐらいから、連日ギルド内Gvなどを行い、
2007.2.3-4.jpg

あーだ、こうだ、とやってたのですが、
なかなかまとまらず(ノ∀`)r

結局、作戦はいつものように(・∀・)。+゚♪


時間が迫ってくるとだんだん緊張してきまして、

お酒も進みます(何





そして、気付いたら21時30。
酔っ払って寝てしまってた件(ぉぃっ



そんな、
私なんかめをレギュラーメンツに入れてくださって^^;
 
一回戦 黄金のカルテット 9人対9人で開始
             
        5:15(うる覚え^^;
        0:15
             勝利


二回戦 PLAYERS      12対12人で開始
   
        10:15(コレもうる覚え)
        14:15
             勝利


三回戦 なにそれ      9対9人で開始

        13:15
         3:15(だったかな
             敗北

※敬称略失礼します。

20070204025817.jpg

※図拝借:Reinasさん





Gvに必死でSSないですよ?
一回戦から本当に緊張してまして、
二回戦のPLAYERSさんとはほんとに接戦で、ヒヤヒヤものでした(ノ∀`)
決勝戦はね。


再起動したらもう5ちゃんに入れない、真っ赤。
ギルメンがチャンネル移動して譲ってくれて、
インしたら、画面うごかん( ;´Д`)


なに、このラグさ。
でも、がんばるでぇぇぇぇ(*゜д゜)!!



2007.2.3-5.jpg


で、いざ出陣。

移動カクカク、落ち着いたらマシになるも、
スキル発動で画面が固まって、動き出したら死んでるとか( ;´Д`)
私のPCはたえれんかったくさいTT

で、接戦の末、第一試合はまけちゃったので、
こんなカクカクでは無理っておもって、
次戦はチャンジしてもらって黄色い声援を送りました(*゜д゜)!!



なので、SSあるんだぜ?w






2007.2.3-1.jpg


WR4の暑い壁にBOXされるともぅ動けません(*゜д゜)!!
なにそれさん、ほんとお強いです!






負けたちゃったのですが、
みんなで本当にがんばったし、楽しかったし
このイベントはGJだと思います( *´∀`)


企画されたかた、参加された各ギルドさん、応援してくださった方、
うちのギルマスに先だって仕切ってくれたギルメンさん、
そしてうちのみんなおつかれさまああああでした(。→ˇܫˇ←。)

次回を楽しみにもっともっとたくさんのギルドが参加して盛り上がったらいいなぁと思います。
鯖の全員で盛り上がって、こういう企画はほんとにいいですね!

Gvは1人だけが強くったってしょうがないんです。
チームワークとまとまったときの強さが大切らしい(ぉ

やっぱりGvのスキルが未熟ですしいっぱい練習をして精進しようと
心に誓った初Gvトナイベの夜でした(何


余談ですが
なにそれさんとVermilionさんの試合は見たかったのですが、時間がかぶってて見れなくて残念でした(>ェ<;



ギャラリーはこの位置から こんなにもっ
高台でみたらきっともっといたのでしょうね(*´ェ`*)


2007.2.3.jpg



これは重くもなる罠w

でも、
少しでも軽くと見学者の方はみなさん裸になってくれたりとご協力感謝(人´∀`).☆.。.:*.













☆おまけ☆

あえて名前はやや見え気味で



2007.2.3-2.jpg

ぎるちゃで飛び出したストリップショーを開催汁 某弟。




2007.2.3-3.jpg

ガンバタ(´◕ฺฺω◕ฺ`)

関連記事

Comment

Gvお疲れヾ(*´∀`*)ノ

負けたのは悔しいけど面白かったし、クリムゾンスカイとして全力で挑めたから満足(´-ω-`)

てか

名 前 見 え す ぎ じ ゃ ね ?w

2007/02/04 (Sun) 15:31 | 桜楓 #8pkiN5mk | URL | 編集 | 返信

仕様ニダ(*´_ゝ`*)

2007/02/04 (Sun) 15:53 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

発見

はじめまして(*゜▽゜)ノ

ブログ楽しく見さしてもらってます。今日始めてグリーンで発見したので声かけちゃいました(´゚艸゚)

これからも気合の入ったブログ楽しみにしておりますよ。

あぁぁ・・・せっかくなのでフレ登録しときゃよかった('A`;)

またどこかで会ったらよろしく!

(*゜▽゜)ノ

2007/02/06 (Tue) 00:33 | マグナグマ #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信



あれ。。。ごめんなさいTT
お会いした記憶ないのですが。。。
誰にお声をかけたのでしょうか(ノ∀`)

けれどコメントありがとうございます(・∀・)。+゚♪



2007/02/06 (Tue) 01:28 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

あぁww
マグさん勘違いしてるww
このブログ書いてるのは
俺じゃないんよw
昨日会ったのは「桜楓」っていってそこでストリップかましてる奴っすw

似てるけどちょっと違うw

桜姐、マグさんが会ったっていうのは俺だよw

2007/02/06 (Tue) 12:48 | 桜楓 #2Mig4hH2 | URL | 編集 | 返信

そっかw

私、プログにCABALのキャラ名前を乗せてないから、分かった人はすげーーと思うよ( ´艸`)
ギルド員にはバレバレだけどなーw

マグさんーお初です(・∀・)。+゚♪
こんなプログでよければまた読んでくださいまし(*´ェ`*)

2007/02/06 (Tue) 14:54 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




Now playing game

✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀


NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~2015年5月
2017年10月~
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r









リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Dead by Daylight
Team Name: Moinya
2017年7月~


PCゲーム全般・攻略ブログ



ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




