Post

Prev   



絵が素敵(*´ェ`*)b

始まったばかりなのでネタがあるまくりな
完美なお話です( ´艸`)
ので興味あったらどうぞ(*´_ゝ`*)




混雑過ぎて急遽
2鯖ができた件。

2007-03-15-5.jpg



oβ当日からあったらどっちでやっていただろうねー。
と、
プロキな私が思ったり(´◕ฺฺω◕ฺ`)





完備の初期設定は最低の画像なので
オプションで画質を変えたりすると(数種類アル)
まったく違う世界が見えます(*゜д゜)!!




2007-03-15-3.jpg



ここが中心の町のようです。(リネ1でいうギランかなw)
でかすぎて常時迷子(*´_ゝ`*)




クエは一般とクラスクエがあり、
本当にそろではきつく、
シナリオの最後には中ボス ぽいのを倒す仕様もあるので、
ソロマンセーなカバルをしていた私にとっては、
ちょっとしんどいなと思うのだけれど、
逆に入れ替わり立ち代りの人とのすごいかかわりの多さに
楽しさを感じています(*゜д゜)!!





まー・・・


即席PT推奨ゲームです(´◕ฺฺω◕ฺ`)

クエモンスとかもうその辺の人にPTお願いしたり、されたりで
その場PTが多いです。
なので内気な人はしんどいかも(ノ∀`)


私はとても内気(←ポイント)なので
はじめはソロでやってたのですが、
効率もわるく、
ボスなんてたおせるわけもなく、
PTのが遥かに楽です。



クエは本当に試行錯誤しながら消化してまして、
数も多く、すぐ解決できるようなものではないものも多いです^^;







2007-03-15-4.jpg



素敵SSポイントも多すぎて、
SSとりまくりですよっ。



中国産のMMOのためか
景色や建物もBGMもやたら中国風です。
次も中国語で読めないときがある件。







キャラについては
現在私が思うことは
私がやってる弓エルフはしょぼいっつーことかな(*´,_ゝ`*)

ヒールできないし、とりわけ焼くにもたたない(ノ∀`)
やわいからソロ無理。
PTには別にいなくてもいい存在(ノ∀`)

だめだめやんwwww







お勧めは妖族だと思う。
ほんっっとサモンツヨス(*゜д゜)!!
ソロでボスかれるぐらいつよい。

つぎに聖霊エルフ 超ヒーラーとエンチャは素敵です。

そして戦士さんかな。
前衛は不可欠(*゜д゜)!!





そんなお勧め妖族さんは

2007-03-15-7.png

虎とか(´◕ฺฺω◕ฺ`)







2007-03-15-8.png

パンダとか(´◕ฺฺω◕ฺ`)





キャラが非情に新鮮な件wwwwwwwwww










で、


2007-03-15-10.png

背中に乗せてもらったり(・∀・)。+゚♪



これは人でするとあの話題のお姫様だっこになるそうです(*゜д゜)!!
いつかやってみてええええええええええええええええええ(/∀\*))















即席PTでお知り合いになった方にギルドに誘われまして、
入ってみた(´◕ฺฺω◕ฺ`)



ギルド(・∀・)イイ
なにせ、即席PTを組まなくてもヘルプにきてくれたり、
ギルドでこなしたりできるから(*´ェ`*)b






所属のギルド。


2007-03-15-9.png

分かる人にはわかるかなwwwwwwwwwww


なんか運命を感じますっ(何
できて3日目のギルドです。








完備のオモシログッズ






マスクですっ
装備とアバター昨日があるため、
表示は選択でどちらでもできるのですが、
カブルと









2007-03-15-2.jpg

かぼっ

なんかにくたらしいwwwwwwww















2007-03-15.jpg

吹いたw
これもマスクだそうです。








まだまだ未知の世界^^;
















弓エルフ 唯一の素敵モーション(。→ˇܫˇ←。)


2007-03-15-6.png































































2007-03-15-1.jpg

wwwwwwwwwwww



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/02 (Wed) 10:29 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント




現在、活動中MMO


リト様
✿ 黒い砂漠 日本
カルフェオン鯖
Character name:家紋 もぃにゃ
ギルド:殲滅
2015年5月8日~
※クリックで黒い砂漠私的メモ記事に飛びますっ
↓↓↓

黒い砂漠私的落書

✿バナー Link自由に。


---☆---☆---☆---☆---☆


✿ Tree of Savior 日本
ヴォカリネ鯖
Team Name: Moinya
ギルド:
2016年8月24日~


PCゲーム全般・攻略ブログ





✿ Lineage1:ベガ鯖 ♀

NB(ノ∀`)
Character name:桜花ちゃん
血盟:指輪物語Ⅲ
2003年~2006年9月頃
2013年4月~7年ぶり復帰~2014年5月
2015年2月~9か月ぶり復帰
血盟:PhantomLord

✿【リネ復帰1周年記念動画】
~桜花のMMO歴~
※2014.4.13作成


(。→ˇܫˇ←。)r







ギルド 殲滅

私が2010年~お世話になっているMMOチーム

✿殲滅公式サイト✿

※クリックでコミュサイトに飛びますっ
ギルド 殲滅

twitter


ニコ生コミュ
※クリックでコミュサイトに飛びますっ
MyPaceで行っちゃって(・∀・)。+゚♪

Twitch


桜花's作成動画一覧
見てみる?w
youtube


Go My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪
当サイトでの過去のTOP画像を展示

Go My Pace Cover

※クリックでGo My Pace Cover
(・∀・)。+゚♪のサイトに飛びますっ
記事一覧をクリックすると見易いよっ☆



↓↓桜花的完美メモ↓↓
~完美世界~
クエスト・D攻略にお役立ち!?
※-桜花的完美落書-のサイトに飛びますっ
桜花的完美落書




